師のお誕生祭のアクセサリー

在庫状況ですにっこり


1アンティークボヘミアビーズ
インカローズ メノウ アメジストネックレス

深いブルーのアンティークビーズと
柄が可愛いメノウにインカローズとアメジストをふんだんにあしらったネックレスです✨
キャンディみたいで大人可愛いです♪







2アクアマリン シェル オニキスネックレス

モノトーンのネックにトップのアクアマリンが爽やかな夏にぴったりのネックレスです♪
大人の女性の品があります✨







3ラピスラズリ タイガーアイ ターコイズ
ラブラドライト ルビーインゾイサイト
ネックレス

たくさんの石が使われているのに
まとまっている、デザイン力が半端ないネックレスです✨
マットな石の中に、マットな採光を放つラブラドライトがアクセントになっていてとても綺麗です♪






4ピンクジャスパー ルビーインゾイサイト
ネックレス

大ぶりのピンクジャスパーに
大粒のルビーインゾイサイトが絶妙なネックレスです♪
シンプルなお洋服に付けるだけで、とてもオシャレな人に見えると思います✨







5ルチルクォーツ トルマリンネックレス

繊細なルチルのトップと
カラフルなのに派手ではないトルマリンが
とても可愛いネックレスです♪







6アズライト ターコイズ ネックレス




7ガーデンモスアゲート アクアマリン
ネックレス

名前の通り苔が閉じ込められたような
ガーデンモスアゲートと瑞々しいアクアマリンの柔らかく涼しげなネックレスです♪







8ラピス✕ラピス ネックレス

カットが効いた2連のラピスに
月と夜空のようなペンダントトップが付いた
ロマンチックなネックレスです✨








以上7点は

一律価格になりますにっこり


続きます♪