GWから胃が不調で

病院へ行って

いつもの漢方を処方して頂きましたにっこり




この日はまだ不調で完食出来ず・・

献立は塩サバと山盛り大根おろし、

チンしたそら豆、温泉卵、みょうがのナムル





この日も200gのパスタを

息子と私2:1に盛り付けたにも関わらず

完食出来ず・・・真顔

献立は生ハムとケールのナッツサラダ、

エビと大葉のパスタ。





ひとりご飯、

献立はホタテのお刺身、みょうがのナムル

しらす、チンしたそら豆、ザーサイの浅漬、

生ハムとケールのナッツサラダ。

完食しましたニコニコ飛び出すハート





ひとりご飯、

献立、豚の冷しゃぶ、いちじくサラダ、

そら豆、ザーサイの浅漬。


すっかり回復しましたーーーニコニコ飛び出すハート


1人でもそれなりには作る私です。(笑)

時々お弁当ですが。(笑)



随分前に胃の不調が通常で

食べるけど気分が悪い

何年も続いた時期もあり、


GWから渋々食べていたのが

美味しく食べられるようになり

本当に有難いです✨


師がさくらんぼやブルーベリー、

大きないちじくや琵琶をくださり

消費に追われていますにっこり(笑笑)





さくらんぼの空箱を積み上げてみました。(笑)

師のお陰でいつも

贅沢をさせて頂いています✨

本当に贅沢ですね。(笑)





師が買って来てくださった

芍薬が可愛いのなんのって

せっせと水換えをして

開くのを待っていました音譜





美しくて、とってもいい香り♥

やっぱり花びらの多い花が

好みなのだと思いました。(笑)





もうあとちょっと✨

まで来たところで・・・


ふと見たらシワシワになっていて真顔

エネルギー入れ倒したからか・・?(笑)

何しても回復しなかったので

シワシワを楽しみました。(笑)

師のお店の芍薬は

私の芍薬より開いていましたピンク薔薇


皆さんも

食を楽しまれて

美しいものに癒やされて

心穏やかに過ごされてくださいにっこり