今までたくさんのご相談を

受けさせて頂いて来て、


本当に僅かではありますが

無駄だから受けたくないな、と

思った事がありますにっこり(笑)


メッセージで

鑑定のご依頼を頂いただけで


お話をさせて頂いても

ご本人に心を変える気がなく

鑑定をさせて頂いても

無駄だな、と分かるのです。(笑)

だってほら、能力者ですからおいで(笑)


ですが少しでも、

お手伝いさせて頂く事が出来れば、

と思い鑑定を受けさせて頂いてきましたにっこり


あるご相談者様は

何をお伝えさせて頂いても、

自分には価値があると

根拠なき自信を持たれていて(笑)

その心のせいで人を見下してもいて


欲が強く利己的なその心は

鑑定をさせて頂いても

変わる事はありませんでした。


ご自分から

「鑑定料はおいくらですか?」

「お気持ちはいつ振り込めば良いですか?」

「お気持ちは鑑定後のお振込で良いのですよね?」

と何度も仰っていましたが

お振込はありませんでしたおいで(笑笑)


最初から

しない事は視えて

分かっていましたが、

あまり何度も仰るので

興味深くて面白かったです。(笑)


ただお悩みに対してだけは

素直に受け入れてくださった

ご様子でしたので、


お子さんの為に

たった1つでも

選択を間違わずに済むなら、

ご相談を受けさせて頂いて

良かったと思いましたにっこり


ご相談を受けさせて頂いていると

本当に色々なご相談者様が

いらっしゃいます。


どの方の思考も行動も、

私に視えているままの

その方らしい行動で、 

想定内でもありますから

腹が立つことがないのですにっこり


そうやって色々な方の

色々な感じ方や考え方を視て

私自身たくさんよ事を

学ばせて頂いているなぁと思います✨