昨日は

ご相談者様にトラブルがあり

LINEやお電話をさせて頂きました。


夜はご相談者様がご主人と

話し合いをなさる予定でした。


何かあったり、

話し合いが終われば

LINEをくださると思い、

お風呂にもスマホを持って入りました。(笑)


ここ最近では

1番心配をしたと思います真顔


話の中でご相談者様に

お伝えさせて頂いたら

とても驚かれていました。


確かに私はいつもと変わらない様子で

淡々としているかもしれませんが(笑)


そりゃあ心配するでしょうおいで


ご相談を受けさせて頂いていると

ご相談者様達の事を考えたり

心配をしたり、

心を痛めたりもしますから・・・


私の白髪が増えた気がする事が

よくあります。(笑)


きっと皆さんが

想像なさっている以上に

私は皆さんの事を色々考えて

白髪を育てていると思います。(笑)


ご相談を受けさせて頂くって

その方の人生の一部を

一緒に背負わせて頂くような、

そういうものだと思っていますにっこり


ご相談者様が

アドバイスを受け入れてくださり

行動に移してくださるから

させて頂ける事だと思います。


いつもありがとうございます✨