師が私と出逢う前・・・

10年ほど前のお話でしょうか?


お師匠様が

「君(師)の後継者が表れないなぁ・・・?」

「こちらで君の後継者で、あちらでも君の部下だと思うんだけど。」

と仰っていたそうですにっこり


私「後継者って何の後継者ですか?」

師『摂理や霊的真理を広める後継者だよ。』


その後継者って・・・・

私のことなのでしょうかね?(笑)


もしそうだったら

身に余る光栄だなぁと思い、

後継者の名に恥じないよう

しっかり頑張ろうと思いましたにっこり


また、そうでなくても

私は私がご相談者様の為に

すべきこと、

出来ることを

させて頂くだけですから

やっぱり頑張ろうと思いましたにっこり