先日、近所のコンビニに行きました。

息子がバイトをしているコンビニで

息子は休みでした。


バイトの男の子が

とても気持ちの良い

接客をしてくれて名札を見ましたにっこり


帰宅後、

私「◯◯くん、君の友達だよね?」

息「どうして分かったの!?」

私「お母さんだから。(笑)」


それにしても

珍しく息子より随分年下だなぁと

思っていましたが、

息子より年上だそうで、

彼が童顔なのか

息子が老けているのか・・・


きっと両方でしょう。(笑笑)


そんな息子に

バイトの日に

買い物をお願いしましたにっこり

息子は快く引き受けてくれました。


息子の帰宅後

私「頼んだものは買って来てくれてないよね?」

息「あ、忘れてた。」

私「うん、分かってた。(笑)」


何でもお見通しの母。(笑笑)


友達のエネルギーを見て

息子と波長が合うと思ったので

能力だと思いますが、

買い物は

息子の性格的に想定内なので

能力ではないと思います。(笑)