以前のご相談者様で

「私は自分の納得した事しか出来ないので
アントワネットさんのアドバイスも納得した事しか出来ません。」

と仰った方がいらっしゃいます。


少し考えてみてくださいねにっこり


あなたは山の道が分かるとします。


ある日その山で遭難者が出ました。

幸い、スマホが繋がるので

山を降りる道順をアドバイスするとします。


遭難者が

「高い所は苦手だからこの道は無理です!」

「この道は虫がいるから嫌です!」

「行きはこっちで大丈夫でした!」

と言います。


高い所が苦手では高い所は可哀想ですよね。

虫がいる道は嫌でしょう。

ですが・・・大丈夫どころか

それで遭難したのですよね?真顔


それでも

高い所も虫も嫌でしょうし、

仕方がないから、と

遠回りの道を提案してあげるとします。


いくらあなたが相手に合わせて

譲歩をしても

現実は変わることはありませんから・・・


夜は必ずやって来ます。


食料も水もありませんし、

夜になれば気温が下がり

凍える事になり、

野生動物がうろつき

とても危険です。


早く降りないと困るのは遭難者なのに

疲れたから休憩したいと動きません。


そんな遭難者を・・・・


・・・救えますか?


救いようがない・・ですよね真顔


遭難者がアドバイスを受け入れないなら

食料がないなか寒さに凍え、

動物と死闘を交わし、

そのなかで

自分の間違いに気付くしか・・・

ないですよね。


その夜を過ごす間

遭難者を憐れみながらも

あなたはいつも通り、

温かい布団で眠りにつくと思います。


困るのは

アドバイスを受け入れなかった

遭難者だけです。


どうなるかが分かっているから

救ってあげたくても、

受け入れないのですから

どうしようもありませんよね真顔


私は能力者として

視せられたままを

お伝えさせて頂いています。


私がご相談者様に

譲歩をしても

摂理は譲歩してくれず

結果を変えることは出来ません。


言われたくない方、

受け入れたくない方には

して差し上げられる事がなく、


望む方、

受け入れてくださる方は

私に出来ることをさせて頂きますにっこり


どうなさるかは

ご本人次第ですにっこり