師のアクセサリー続きですにっこり


9ラリマー ブレスレット

ラリマーでこれだけ色の濃いものは少ないと伺いました。
シンプルに美しく優しい色味で、実物は見惚れてしまうだろうなぁと思いました。





10レインボーサファイア ブレスレット

くっきりめなレインボーカラーと思いきや、よく見るとレインボー以上のたくさんの色、とても複雑な色味がグラデーションななっていたり、ところどころアクセントがあったりと、とても綺麗にまとめられているなと感動しました。
カラフルであっても細さとのバランスで、派手ではなく皆がつけやすいデザインのように感じました。




11ガーネット ブレスレット

ザクロの粒を連ねたような、瑞々しい輝きのガーネットだなぁと思いました。
コロコロとして可愛く、ポイントであろう中心部以外の石のひとつひとつも、丸や菱形や様々な形が組み合わされ、心のこもったとても素敵なデザインだなぁと思いました。




12めのう アメジスト ネックレス

ブラックスピネルのネックレスに、⑫は黒ベースの厳かなアメジスト、
⑬は白ベースの上品なアメジストのトップがついています。
どちらも金の縁取りや土台が華やかです。
それぞれの煙状の柄には神秘的な物語性を感じます。
中央の紫部分が抜群の存在感ですが、よく見ると内側の縁は微細なキラキラがあり宝石洞窟のミニチュアのような…ロマン感じる眼福があります(笑)





13めのう アメジスト ネックレス





14ブラックオパール ネックレス

大量のブラックオパールが圧巻ですね。
黒ベースでも、とてもカラフルな輝きから元気をもらえる感じがしました。
ひと粒ひと粒眺めていくと精神統一というか、リラックスできそうな気がします…(笑)





15ダイヤモンド スピネル ネックレス

ヴィクトリアンジュエリーのゴールド土台には、中央に大粒のダイヤ、縁にもダイヤが敷きつめられています。
ピカピカよりも厳かな輝きのダイヤと、ブラックスピネルのチェーンがとてもかみ合って派手でなく上品なネックレスだと思います。

*こちらのトップはアントワネット私物ですニコニコ





16ダイヤモンド トルマリン ネックレス

トップは、ダイヤがゴロゴロとゴールドの土台に散りばめられていますが、その土台自体もとても美しいですね。
裏面…ダイヤが見えないから裏面?なのだろう…と思いますが、美しい細工からリバーシブルに使ってもよいもののように感じました!

モスグリーンカラーのトルマリンのチェーンが深みのあるキラキラでとても美しく、金と緑でゴージャスかつ上品なネックレスだなぁと思いました。






“ハッピーニューイヤー価格”で

ネパールに行かれた仕入先の社長さんと

師が交渉してくださりましたニコニコ


お陰でどれもお値打ちに

仕入れられたと思います✨


早いもの勝ちですので

ご質問、価格等お気軽に

お問い合わせください♪