きょうは午後から

はじめましての鑑定を

受けさせて頂きましたにっこり


ご家族間のお悩み、

相続問題のお悩み、

職場の人間関係のお悩み、

お体のことと転職のお話、

盛りだくさんの

4時間弱点でしたが・・・


どれも腑に落とされたようで

楽になってくださり、

良かったです♪


四十肩の痛みが酷いとのことで

全身のヒーリングにくわえて

肩の霊治療を繰り返しさせて頂きました。


時間と共に

「さっきより腕が上がります!!」

と仰っていましたので

その後のご様子も

教えて頂けたらと思いますにっこり


グループLINEにも

新メンバーとして

加入してくださりましたので

頑張ってください♪