最近、写真を加工するアプリで

グループLINEの皆さんと

遊んでいましたにっこり(笑)


写真を使って良い方がいらっしゃったら
教えてください、と

お声を掛けさせて頂いたら

「アントワネット様
私も、お願いできますでしょうか…(笑)
なにか1つでも構いませんので…」

とお返事をくださった方が

いらっしゃるのですが、


ご相談を受けさせて頂いた当初は

鏡に映ったご自分を直視出来ない

写真は目を背けたくなる、

と仰っていたのに・・・・


ご自分の写真を見て

楽しめるようになられたって

本当に凄い変化ですよねにっこり


何でもない、当たり前の事を

出来なくしていたのは

ご相談者様の心ですが、


躊躇なく楽しめるようになられたのも

心が変わったからだと思います✨


心が変わると

物の見え方も変わると思いますにっこり


自分の考えや拘りを

どんどん手放すほどに

どんどん楽に、

生きやすくなって行くと思います♪