少し前から師が

私のiPadでゲームをなさっていて(笑)

私がiPadヘビーユーザーなので

充電が足りず。(笑)


師もお好きに出来た方が

良いだろうということで・・・


少し早いですが

バレンタインに

iPadをプレゼントさせて頂きましたにっこり

中古ですがニコニコへへ


届いて、早速師と

Apple IDを作ろうとしたところ

アドレスが既に使用されていました真顔


パスワードを変更しようと

届いたメールには

知らない人の名前が書いてありました真顔


その後Appleに問い合わせたりと対処し、

別のアドレスを作り

無事にアカウントを

作ることが出来ました✨


師は

『憑依だね!!』

『Appleのアカウントが憑依されたら
Apple に電話して

人間が憑依されたら
霊能者に電話するのが正解だね✨』

と仰っていました爆笑(笑)


本当に憑依を外す方法を知っている

本物の霊能者はごく僅かで、

更に悪化させてしまうような

自称霊能者の方が多いので

正解も狭き門ですね。


以前のご相談者様に

幽霊が視える方がいらっしゃり、

自称霊能者と一緒に

心霊スポット巡りをなさって

体調が悪くなられたと

お話くださった方がいらっしゃいました。


幽霊が視える人が

心霊スポット巡りって

自殺行為だと思いますが真顔


知人の娘さんが

霊的なものの憑依を受けた、と

ご相談者様が相談を受けて、

その自称霊能者を紹介したら

その自称霊能者は

除霊を口実に娘さんと

性行為をなさったそうです・・・


それは・・・・

霊能者じゃなくて

犯罪者ですよね。


本当に

たちの悪い自称霊能者や、

最もらしい事を言うけれど

結果の出せない自称霊能者が

蔓延していますから

皆さんもお気をつけくださいにっこり


本当のスピリチュアルは

幽霊、霊視、パワーストーン、

神様、天使、不動明王、ではなく


心の在り方です。