師のアクセサリーの

在庫状況です♪


1 珊瑚 ペンダントトップ




2 セブンカラー ペンダントトップ




3 アクアマリン ペンダントトップ




4 シトリン ペンダントトップ




5 ゴールド ルチルクォーツ




6 アンデシン ペンダントトップ

幻想的な美しさのアンデシンです。

これほど綺麗にラインが

入っているものはレアで

落ち着いた色合いながら

惹き付けられるペンダントトップです。





7 アンモライト ペンダントトップ

正面から見ると落ち着いた色合いですが

角度を変えると美しい紅葉のような

色合いが見られます。

赤いアンモライトは珍しいので

師が即決で仕入れられました♪






8 珊瑚 化石 ペンダントトップ




9 珊瑚 化石 ペンダントトップ





10 カラフル ペンダントトップ





11 ガーデンクォーツ ペンダントトップ





12 バンドめのう ペンダントトップ

クロスの上の石は

レインボームーンストーンです。

かっこいいデザインですが

華奢なので付けやすい

ペンダントトップです♪






13 ローマンガラス ペンダントトップ





14 ローマンガラス ペンダントトップ




15 ターコイズ リング

色は下の写真に近いです。

ナチュラルでマットで味わい深い

ターコイズのリングです。

サイズは13号です♪






16 珊瑚モザイク リング




17 ピアスは選り取り3点になるので

3つ選んでください♪


●ラリマーピアス




●ラブラドライト ピアス




●レインボームーンストーン ピアス




●琥珀 ピアス




●インカローズ ターコイズ ピアス




●インカローズ ラピスラズリ ピアス




18ブルーアゲート クリソコラネックレス

クリソコラはカットが施されていて

控えめながらキラキラ輝きます。

澄んだブルーアゲートも綺麗です♪







19 ブルーダイヤ ドルチェ ネックレス





20 ジィ ネックレス

現在、師の私物となっている

価値の高い4眼のジィと

オニキス、天眼瑪瑙のネックレスです。

ジィが薬として削られ使用されたので

3眼になっていますが、

そこもまた希少価値が高く

コロンとした形になっています♪






●番外編





前回から忘れられずに

いらっしゃった方に

ジャーマンマーブルも

お嫁入り致しました。


そのようなリクエストも

お待ちしています♪


本日、私用で

返信が遅くなりますが

ご連絡頂いた順番に

お返事させて頂きますので

ご理解ください。


別格の物もありますが

今回は比較的リーズナブルな

アクセサリー揃いですので

まとめて購入される方が多く、

どんどん購入が決まっています!

ありがとうございますm(__)m


早い者勝ちですので

価格、サイズ等

お早めにお問い合わせください♪