アクセサリーをご購入くださった

読者様が

LINEをくださりました✨


「インカローズ届きました✨

とても素敵です!

いつも、可愛いく心を込めて送って

くださってありがとうございます。」



「今日ラブラドライト届きました❣️

ありがとうございます❣️

まだまだ来ないと思っていたので、

届いて開封し実物を目にし、思わず

うわっっ❗️と声が出てしまいました

その大きさと、妖艶に輝く青が

あまりに美しく、すんごい…と

しばらくあっちに傾けこっちに傾け

しながら見惚れてしまいました

心奪われます❣️

ありがとうございました❣️」



「今日アクセサリーを受け取りました😊

すごく手が込んでいますね!

車に飾るのがほんと楽しみです😊」



「着きました(emoji)

大好きなムーンストーン!

想像でも素敵でしたが、

手元に来るとそれ以上でした(emoji)」






「見て楽しんで

そして実際つけてみたら

堪らんです(emoji)(emoji)(emoji)

大事に大事に、家宝にします(emoji)」






皆さんが喜んでくださって

とても嬉しいです✨


ご購入ありがとうございますm(__)m