ご購入くださった方が

LINEをくださりました✨






もっと、ごつい感じなのかと

思いましたが、

私が付けても素敵だと思いましたし、

息子もシンプルなので付けやすく、

似合うと思います!


昨日から頭痛がして、

今日は起きたくないなぁと

思っていたのですが、

ジィを身につけてから

体調が良くなりました✨


気に入ってくださり、

私も嬉しいです♪

ありがとうございますm(__)m


皆さんのご感想、

ご購入くださったアクセサリーは

全て師に報告させて頂き、

お写真も転送させて頂いています✨


ジービーズは10年前

師が扱われていた時より

希少価値が上がり

手に入らなくなっているので

相場が5倍前後上がっているそうです。


ということは

更に10年後は

どのくらい上がるのでしょうね〜


楽しみですね♪