本当は今日の夕方の予定でしたが



ふと、LINEさせて頂いて

お電話させて頂く事になりました。



夕方のご都合が変わられたようで

バッチリでした♪



ご相談者様に

滅私のテストをお勧めさせて頂き、

チャレンジされる事になりました。



良い方向へ進む為の

第1歩になるとよろしいと思います!



たくさんお話を

させて頂きましたが、


1つずつ拘りを手放されると

たくさんの事が変わると思います。




咳や手首の痛み等、

お体の不調が気になりましたので

ヒーリングをさせて頂きました。


楽になって頂けたようで

良かったです。




読者様のお心が

少しでも楽になられるよう

サポートさせて頂けたらと思います。



久しぶりに

朝方コースでした!(笑)

申し訳ありませんm(__)m




長い時間お付き合いくださり

ありがとうございました。(ぺこり)