おはようございます(*^O^*)♪
茨城県桜川市CIELO(チェーロ)ake3です!

15日(金)は自由が丘へ
neige先生の所へtomo先生、kaoru先生にレッスンして頂きました!

先週のDECOQUARANTA さんのレッスンに参加し、akemi先生が付けていて可愛い💕と思い作りたかったんです。
noruko先生と仲良しのe'clat akemi先生の作品
『unbrella』『far rabbit broach』を作って来ました!
傘の持ち手が不思議だったのです!
今季流行りのファー。ふわふわなうさゃん作りたく・・・💕のこのこ自由が丘まで。

茨城県初上陸〜💕
ウサギちゃん可愛い💕
こちらはフリーセッティング初心者でもOKみたいです!
今年流行りのfarbroach可愛いウサギちゃんでいかがですか?
グレー色の物ってあまりないので斬新でしたし、やっぱりグレーは可愛い💕
他の色でも復習しようと材料はゲット( *˙ω˙*)و グッ!してきました。

umbrellaはキット頼んじゃお〜💕

そして、先生方ともお話もたくさんさせて頂きました(*^O^*)♪
楽しかったです。
また伺います〜(❁´ω`❁)

この日は愛犬モカの4歳の誕生日でした!