あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえとアヤノです♡




ジュエリーを体表する
ボディーライン整形専門の

イム・ヒョンウ院長先生を紹介します♡




 

Q1.世界的なグローバル病院、ジュエリー美容外科が誕生するまでの院長先生の努力
 

当院の名声を聞いて来院される外国の患者さんにはとても感謝しております。
もっと美しくなりたいという思いから大きな勇気を出して韓国までいらっしゃるからです。

でも、手術前の不安や恐れは国内の韓国人に比べて倍以上ではないかと思います。
だから私はいつも詳しいカウンセリングに加えてこのような緊張や不安が少しでも減るように努力いたします。


 

Q2.ジュエリー美容外科が追求する美容外科の役割
 

‘幸せ’です。

整形を通して自分のコンプレックスを克服し、自信感を取り戻すこと。

これこそが幸せになる過程であり、
整形はそれをサポートする役割をします。






Q1.院長先生の専門執刀部位はどこでしょうか?


胸整形と 脂肪-ボディーライン整形 、ヒップアップ、
ふくらはぎ整形などボディーラインに力量を集中させています。



Q2.院長先生が思う理想的なボディーラインを教えてください。
 

調和とバランスが取れたボディーラインが一番美しいと思います。

豊胸手術をすると当然バストは綺麗になります。

しかし、大事なことは胸が綺麗になったことによって体全体が綺麗になったかです。

同じように脂肪吸引をする時、
その部分がスリムになって体全体の調和とバランスが取れているかが大事です。

これが私が思う理想的なボディーラインの診断的手術的哲学です。






Q3.整形にも流行があるといいますが、最近の豊胸手術のトレンドは何ですか?

 流行というとちょっとそうですけど^^多くの方が‘しずく’型を一番好みます。
 しずく型の胸とは、
横から見た時、鎖骨の真下の乳房が始まる部分から乳頭まではなだらかなラインで落ちてくるが、乳頭の下の部分からはふっくらしたラインを描く半円の曲線を作る形です。





Q4.豊胸手術後に格別に注意することはありますか? 特にはありません。

手術の翌日から日常生活や軽い運動まで全て可能です。
 ただ、大胸筋を頻繁に使う運動(水泳、腕立て伏せなど)は1ヶ月くらいは避けた方が良いです。
もう一つ付け加えますと、手術を考えてる皆様が良くされる勘違いがあります。
しずく型になりたい場合、必ずしも‘しずく型のプロテーゼ(anatomic implant )’で手術しなければその形になるわけではありません。
30~40%の場合は、
‘ラウンド型プロテーゼ(round implant)’を入れて、最終的にしずく型の胸になる場合があります。
最良の結果のためのプロテーゼ選びは、患者の胸のボリュームや形、位置、
そして胸郭の条件などを把握できる臨床経験豊富な専門医が測定をした後にするべきです。




Q5.手術する時、一番重要だと思うことは何ですか?

何よりも最優先されることは安全です。
全ての手術は安全が100%保障された上で施されるべきです。
‘美しさ’という‘花’は‘健康’という‘土壌’でだけ咲かせることができます。






Q1.整形をしようと悩んでいる方へ 医者として一言アドバイスするとしたら?
 

言いたいことはたくさんありますが、重要なことを一つだけ言います。

必ず‘美容整形外科の専門医’にカウンセリングと手術を受けることを念を押して言いたいです。
ソウルを中心に非専門医/非専門医病院が乱立しています。
これを区別するには 、何度も疑問に持った上 再度確認をしてから決定するべきです。




Q2.今まで診療をしてきて一番記憶に残る患者さんはいますか。

約3年位前に、豊胸再手術をされた20代後半の中国の患者さんですね。
この患者は相次ぐ手術の失敗で中国で3回、韓国で1回の計4回の手術をされた方です。
胸の状態も酷かったのですが、心の傷の方が深かった方でした。
このような状態で、私との初回のカウンセリングの時から涙を見せて泣いていた方でした。
詳しいカウンセリングと医学的コンサルタントによって信頼ができ、患者さんは今回が本当に‘最後’の手術になることを祈りながら 私に手術を依頼しました。
手術はとても難易度の高い難しい手術でしたが、幸いにも結果はとても満足できるものでした。
それ以降この患者さんはとても満足されて、韓国に来るたびに私にお土産をくださるのですが、とても高価なものなので負担になりました。
だから‘次回からは買って来ないでください’と何度も言ったのですが、それでも聞かずくださったので、‘僕とあなたの関係を妻が疑問に思っています’と大げさに言ったらそれからはわかってくださいました^^
その患者さんが一番記憶に残ります照れ




Q3.患者さんとコミュニケーションをとる時、特別なノーハウがありますか?

ユーモアですね。
ほとんどの患者さんが手術というとそれ‘自体に’漠然な不安や恐れを感じます。。
そんな時はちょっとしたユーモアで緊張をほぐしてあげることが
患者さんに安心と信頼ができる一番いい方法だと思います。






Q1.医師という職業は、学生時代に‘勉強ができる子’
 ‘エリート’というイメージが思い浮かびますが、院長先生の学生時代はどうでしたか?


学生時代は特にそれといった大きなでエピソードはありません。:)

普通極まりない‘平凡な学生’でしたよ。^^


 

Q2.美容整形のお医者さんとして面白いエピソードはありますか?
 

豊胸手術をされた方で、結果もとても良かった方だったのですが、
その方と室内プールで偶然会ったことがあります。
彼氏と来ていたようで、廊下でばったり会いましたガーン
患者さんも私に気がついたようでしたが、私が知らないふりをしておきました^^ 
彼氏に見えた方がかっこいい方だったのですが、うまくいってるといいですね爆  笑


 

Q3.普段、ストレス解消法はありますか?
 

ありきたりな返事ですみませんが、
音楽鑑賞と読書を主にします。:)



 

Q4.クラシック鑑賞と普通はあまりないオーケストラの指揮が趣味と聞いたのですが! 
お勧めのクラシック音楽を1曲お願いします!


クラシック入門にはあまり負担のないバロック時代の音楽を薦めたいです。
ヴィヴァルディーの‘四季’や、バッハの‘ゴールドベルク変奏曲’がいいですね音符







ここまで
ジュエリー美容外科を体表する

『イムヒョンウ』院長先生のストーリーでした。

日本では顔の手術だけでジュエリーを知っている方が多いと思いますが
韓国・タイ・中国だと豊胸・縮小・脂肪吸引でも沢山起こしてくださってますバイバイ




2019年1-3月豊胸のプロモーション中です。



今年中で豊胸手術を計画していた方は
是非、キャンペーンの内容をチェックしてみてください!!

右矢印 [プロモーション内容をみる]




最後に院長先生が手術した
豊胸の症例を紹介しますカメララブラブ





韓国での手術・美容整形に関しての
お問い合わせは下記にてピンクハート
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


* LINE ID : @jewelrypsjp
* instagram/Twitter : jewelrypsjp
* E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
* 直通電話:+82-2-3485-5268


 ランキングもクリックお願いしますおねがい