あんにょんはせよ。
韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです!


前回、ジュエリーと近い

▷「ホテル&ゲストハウス」記事が
大好評だったので
今日は皆さんから良く聞かれる

ジュエリーと近い!
(シリーズになったのかよーニヤリww)

「一人ご飯ができるお店」
ちえの勝手に紹介したいと思います。
エリアで紹介すると新沙駅のエリアです。






ちえのTip★
すこし遅い時間を利用しましょう。

韓国会社員のランチ時間
12-13:30分の間です。
日本もランチ時間はどこも混んでますよね?

他人に見られない為には
午後2時~4時の間が一番空いていると思います笑い泣き




お粥の専門店

おにぎり本粥(ポンチュッ/본죽)



手術の後、胃に優しいのが食べたくなりますよね。
メニューに日本語も付いてあるから一人でも大丈夫グッ




▷住所:서울 강남구 신사동 514-9 2F
(新沙駅8番出口から徒歩10分以内)
▷営業:09:00~21:00
▷持ち帰りも可能。




韓国料理メニューが沢山あるから毎日行ける!

おにぎりSCHOOL FOOD 新沙洞 カロスキル店
(스쿨푸드 신사가로수길점)


私が良く食べるのはスパム+卵が巻いているキムパッです。
写真メニューがあるから
韓国語離せなくても一人で注文OK (>ㅅ<)




▷住所:서울 강남구 신사동 신사동 538 제이타워 2F
(新沙駅8番出口から徒歩10分)
▷営業:11:30~21:00
▷持ち帰り・デリバリ可能。
https://map.konest.com/dforum/5761




スンドゥブチゲ専門店
おにぎりスンドゥブとサムギョプサル (순두부와삼겹살)



日本にある韓国料理屋には一種類ですよね?
韓国だとスンドゥブの種類がこんなにいっぱいww

ご飯の2/3は取って、残りはお湯を入れて最後に食べると最高!


メニュー表がOnly韓国語なので
お勧め的なメニューには日本語付けました。
★はちえお勧めナイフとフォーク





▷住所:서울 강남구 논현동 5-13 1F
(新沙駅1番出口から徒歩7分)
▷営業:11:00~22:00
▷店内のみ。




お野菜が食べたい!毎日辛い韓国料理は嫌な方は

にんじんMarch rabbit Salad (マーチレビッセルロドゥ/마치래빗샐러드)





▷住所:서울특별시 강남구 논현로153길 45
(新沙駅8番出口から徒歩15分くらい)
▷営業:
11:00~21:00 (ブレイクタイム15:30~17:30)
▷持ち帰り可能。
https://map.konest.com/dforum/14790




簡単にパンとコーヒーしたい日は
パン連立パン工場(ヨルリッパンコンジャン / 연립빵공장)



ちえのinstagramストーリーへ良く載せましたよね爆  笑
ここのバジルクリームベーグルと

2種類のチーズが入っているチーズ食パンが大好きですハート
コーヒーは正直ここより「OUR Bakery」が美味しいです。
(OURは後でカフェ編で紹介しますチョキ





▷住所:서울특별시 강남구 신사동 535-3
(新沙駅8番出口から徒歩10分くらい)
▷営業:平日8~23時/週末10~23時
▷持ち帰りも可能。
https://map.konest.com/dforum/20508




昨年、ちえのinstagramに載せた事ある
おにぎりキムブッスン クンナンビチッ」



キムチチゲ卵焼きがお勧めだよ-ナイフとフォーク

▷住所:서울특별시 강남구 신사동 522
(新沙駅8番出口から徒歩20分くらい/地図見たほうがいい!)

https://map.konest.com/dforum/83




ここまでジュエリーと近い!シリーズ
「一人ご飯で切るお店」でした。
いかがでしたか?




手術して近くで滞在してましたら
腫れも取る為にあっちこっち
沢山行ってみたらいいと思いますニコニコ

また役になる面白い情報を書くようにします!
意見がある方は気軽にメッセージください。
参考にしたいですおねがい



スマホDirect Messageハート



LINE ID : @jewelrypsjp