あんにょんはせよ。
韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえですブルーハート



(THU HAちゃんのビフォーアフター)

前からブログへ載せた写真をみた
お客さんなら見覚えあるモデル
ベトナム人のTHU HAちゃんの
整形ストーリーをご紹介しますてへぺろ



まずは
ユーチューブに載せた
動画からどうぞ!



ちょっと怖い雰囲気の動画ですよね。w



じゃ!
こちらもみてください下差し







すごーく人見知りだったTHU HAちゃん
整形した後からは何をしても自身があるようにみえたり
無表情が多かったのですが
笑顔で話しをする姿が多くなりましたグッ

顔も変わりますが
内面も前向きに変わる事を見ると
この病院で働いている人としても嬉しい瞬間です。

みなさんの笑顔も
沢山みれたらーと思いますハート





韓国に整形する為に渡韓を考えている方々の
お問い合わせをお待ちしております!
ちえと直接お話ができるLINEアカウントは下記に♡
下矢印
ゆめみる宝石LINE 友達追加 :  @jewelrypsjp 

ゆめみる宝石E mail : jewelrypsjp@gmail.com



では
また書きますスマホ



 美容外科ランキング