あんにょんはせよ。
韓国ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです!



先週、載せた脂肪吸引記事の続きで
今回は「太もも脂肪吸引」の
韓国人症例をこちらにご紹介しますウインク


ジュエリー美容外科の太もも脂肪吸引は
360度全部吸引します。
何ccのみとは決められておりません。
お体の(下半身)バランスを考え
ジョン先生が沢山吸引してくれますお父さんグッ
(ドクター紹介ページへ)





(太ももの脂肪吸引・前)

子供の時から腕とかお腹、ふくらはぎはやせてるってよく言われたのに
特に太ももは太いって言われるのがいやでした。

いつも太ももに合わせて洋服を買ったりしていて、
そうするとウェストとかはゆるくて、格好良く服が着れませんでした。
悩みだったので、ジムに通って運動もしたり、マッサージも受けたり、
脂肪分解注射も最低20回はしました。でも効果ナシムカムカ
 

それで答えは手術かと思い
怖かったけど、脂肪吸引を決心しました炎



(太ももの脂肪吸引・後)

私はジュエリー美容外科ジョン先生にしてもらんです。
先生は両方の太ももからとった脂肪は
なんと!2200ccでしたハッ

グッグッグッ笑笑

カウンセリングのときも院長先生は
体型にしては太ももにだけ脂肪がやたらと多い言って、
太ももが期待以上に効果が出そうだといいってくれました。

手術してからもダイエットを続けるつもりで食べ物も気をつけたり、
エクササイズとかもしたり、また腫れやムクミにもいいというエキスとか飲んだりしました。笑笑

 

腫れとアザがひいた後、写真で前後を見比べると、同じ足なのにどうして前は太ももの方だけあんなに脂肪が偏ってあったのか不思議だったし、スゴイと思いました。

 

回復してからはスキニーを始め、ぴったりフィットする洋服を買い集めています。

ウェストも太もももサイズが合うとつい買ってしまって大出血中です。*^^*

 

院長先生が脂肪吸引専門って聞きましたがさすがと思いました!!







また読んでくださいね!
カムサハムニダハート


上記の口コミに関する
気になる点は下記にてグリーンハート

LINE : @jewelrypsjp

instagram/Twitter : jewelrypsjp
E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
ブログ:http://ameblo.jp/jewelrykorea