あんにょんはせよ。
韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです❤



既にご覧になった方がいると思います。
ソラちゃんの次に公開する
ジュエリー美容外科のダイアモンドモデル

「キキ(KIKI)」ちゃん
手術前後の画像&レポーですさくらんぼ

ここで「ソラちゃんは誰?」
右矢印
見にいきましょう!(クリック)







キキちゃん手術部位
下矢印
目・脂肪移植・鼻
輪郭3点(頬骨+エラ削り+T字骨切り)





日本から韓国まで来て
手術を決心した志望動機から
確認してみましょうニコニコ






(手術前)


韓国は日本よりも美容整形が盛んで
技術レベルも高いと思ったので韓国での手術を決めました。
日本のクリニックで鼻の手術を受けたときも
小鼻がすぐに後戻りしたり、
プロテーゼが入ってるのが分かりやすい細い鼻筋になったりで、
満足していませんでしたえーん

以前他のクリニックで手術を受けたとき、
あまり大きな変化がなく納得いかなかったので、
派手で華やかな雰囲気の多い
ジュエリー美容外科さんの症例に惹かれてモデルに応募しましたラブラブ

昔から大きい顔と男顔なのがコンプレックスで写真に映ることが嫌いでした。
友達と一緒に写真を撮る時も毎回顔を隠していました。
写真を撮るのは好きなので今回の手術で自分に自信を持てるようになりたいです。
また、笑顔でいっぱい写真を撮りたいなと思います。



という理由で
ジュエリー美容外科がある
ソウルまで
わざわざ来てくれました!
(本当に
感謝なことです!






手術をして
ダウンタイム中の写真です。

キキちゃんの術後の腫れ具合みて
皆が手術したらこんなもんか!と思っては
いけませんよパーハッ



整形手術後の顔の「腫れ」は
注意
個人差がある!と言う事
整形を調べている方でしたらもうご存知ですよね?OK


腫れが早く引くお薬とかドリンク剤の
お勧めないですか?と良く質問されますが、

私が飲んで特に効果があった物がなかったので
いつも何もお勧めをしておりません。
多分、薬も個人体質によってきく人もいるでしょうね。
私がきかないタイプかも知れませんえー



ちえがいつも手術を受けたお客様に
アドバイスする術後のセルフケアーは

1)お散歩。
2)10時間くらい寝ない事
です。






ジュエリー美容外科で案内している
注意事項とセルフケアーを頑張れば
早めに手術の腫れから早く解放できます!笑
さくらんぼ



カウンセリング&手術のご予約お受けしております。
お問い合わせくださいお願い



LINE/instagram : @jewelrypsjp
E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
ブログ:
http://ameblo.jp/jewelrykorea








また
書きます!

ちえ。