あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえですpompom

もう2018年の10月!
ソウルも涼しくなりすぐ冬が来ちゃいそうです(嫌だーww)
やはり冬に美容整形を考えてらっしゃる方が多いと思いますが、
ジュエリーと言えば日本で’目’の症例が一番有名なので
今日もすごく可愛い症例をご紹介します!

目が大きくなりたい。
華やかなタイプが好みでしたら集中集中炎





(目の前後)

ネットで有名なモデルをしているインちゃんです。
元々のスタイルもおしゃれで
セルフメイクアップも上手な子ですが
もっと自分の魅力をアップグレードしたがったようです照れ

目だけの変化をみて欲しくて
わざっと私が目以外の
鼻、唇、輪郭(あご)は隠して載せました。







手術前と手術4日目の経過写真です。

二重は
アウトライン希望だったので
目頭切開+目つき矯正(全切開)で
元々あった幅より広く!

4日目の腫れがパンパンな時期なので
腫れとアザ
参考してくださいねウインク






手術後の2週間頃です。

幅が広いほど
腫れが治まる時間は多少かかります。
あざも下の方に。

注意ちえの一言。
術後の腫れとあざは
個人差があるのでみんなが同じくらい腫れたりしませんよ^^






メイク+カラコンw+スタイリングまでしたら
こんな感じハート


可愛い写真もらったので
何枚かもっと載せちゃいますねラブラブ








これからジュエリー美容整形外科で
華やかな目の手術を
考えている日本の方々に
この記事が参考になれたら嬉しいですキラキラ




ここで

注意個人的なお知らせが一つ!注意

ちえ10/1日から~9日まで
すこし遅い "
夏休み" を頂きましたお願い
初めての方のLINEは
イと言うスタッフがお返事し、
術後のアフター相談は
いつもの通りちえが直接お返事します。
なので
普段よりは少々遅くなります
何卒ご了承くださいませ♡



上記の口コミに関する
気になる点は下記にて♡

LINE : @jewelrypsjp

instagram: jewelrypsjp
E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
ブログ:http://ameblo.jp/jewelrykorea