あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえですmymelody



今日はジュエリー美容外科の
シグネチャー手術ですよね!
顔の「脂肪移植」手術を受けられた方の
手術前後のストーリをご紹介したいと思います!







下差し顔の脂肪移植は何?
https://ameblo.jp/jewelrykorea/entry-12394375143.html

コチラを
チェックしてくださいハート




 

こんにちは。ジュエリー美容整形外科で
顔の脂肪移植をしたんですが大満足だったのでグッ

 

顔の形が角ばってたわけじゃないけど、
皮膚層が均等じゃない感じで
写真を撮ると修正をよくしていました。



 


手術前
 

いろいろと調べているうち、
ジュエリーでカウンセラー受けた時、
リラックスした感じでわかり易く説明してくれたのと、
自分の顔にあったスタイルも話してくれたり、
またあまり派手すぎず、華やかな感じはするけど
自然な感じに童顔でイメージチェンジができると
言ってくれたので心が動きましたね。




 

これは手術後

下矢印

上矢印手術の翌日

脂肪移植したら
小さいテープ→□があるだけ
目は隠してますが...ちょっと腫れましたびっくり
(ちえTip右差しテープは3日目に除去)







横から見ると
こんな感じチョキ

めっちゃ童顔です!^^
 

法令腺が深くてすごくいやだったのが
消えてとっても気に入りました。

それからあご先が平たかったのも埋めると効果大と言われたんですが、
あご先にヒアルロン酸注射しかしたことのなかった私には衝撃的な効果でした。

周りからどこでやったのか聞かれまくってます。ホントに笑い泣き笑い泣き




 

ジュエリー美容外科は
なによりも 終わった後も経過や質問についても
やさしく答えてくれたりして、アフターケアーもすべて大満足ですグッハート

 

ネットで検索したりするとアフターケアーをちゃんとしてくれない病院が多くて
とても心配したんですがここはお医者さんも優しく丁寧で詳しい説明でよかったです。

 

また違うところ施術や手術するなら
絶対ジュエリー美容外科でしたいですね笑い泣き
結果はもちろんアフターケアーも接してくださったスタッフの方にも感動!

 

今、美容整形に迷ってる方がいたら
行って相談を受けてみるだけでもぜひお勧めしますお願い

私は大満足ですハート

ありがとうジュエリー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでです照れ

今後、脂肪移植を考えている方々に
参考になるブログ記事になったらいいですね。

脂肪移植は
ちえも手術経験ありますので
いつでもLINEでご相談してくださいグラサン

9月/10月もカウンセリング・手術予約受付中です♡
渡韓しましたらジュエリーにも是非ぜひロケット

ちえのアカウントは
ラブレター LINE : @jewelrypsjp

ラブレター instagram : jewelrypsjp




整形・プチ整形ランキング