あんにょんはせよ。

ジュエリー美容外科スタッフ、ちえですハート



 

この前スタッフ達で
韓国料理の「トッポギ」を食べてきました!




カロスキルの入り口の方にある
(新沙駅8番出口方向の入り口)

バンジャン即席トッポギ!



 

 

ジュエリー美容外科の向かい側に渡り

OLIVEYOUNGとカロスキルの入り口の間にあります。

(地下に降りていく階段があります。)



 

 

店内は
学校をモチーフにしていて

黒板にメニューが書いてあります上差し

 

お店の名前の
バンジャンは
漢字で【班長】と書き
学級委員にあたる言葉になりますハート



 


こちらは普通のメニュー表ですスマイル

 

全て韓国語表記になっていますが

私たちは写真からみて
左側の上から2番目の

ブバンジャントッポギ(副班長トッポギ)を頂きました食べ物


 


 

このトッポギは
普通の辛いトッポギとは異なり

韓国ドラマとかでよく出てくるジャジャン麺の

黒いソースと赤いトッポギソースを混ぜた物で

辛いものが苦手な方にも美味しく食べれるトッポギです25(♡)



 

 

豪快なトッポギがやってきました~!



 


入っている内容は

トック(餅)+キャベツ+青ネギ+韓国オデン+揚げ餃子

+チョル麺(コシの強い面)+乾麺+ゆで卵

凄く盛りだくさんですよね!



 

 

湯気で写真が上手く撮れませんでした笑い泣き(笑)

 

お餅がモチモチで柔らかくて、
辛さもなく(程よい辛さと表現しますかね?ラブラブ

本当に美味しかったです照れ



 

最後の〆はもちろん!!!


 

ポックンパプ(炒飯)にして食べましたキラキラ
 

私たちは最後時間がなくて
若干、混ぜご飯みたいになっていましたが。。。笑

 

トッポギを食べに行かれる方はお腹いっぱいでも

必ず!ポックンパプまで食べて欲しいです!

 

日本でも鍋料理の〆に雑炊をしたりしますよね?

そんな感じでかかせない〆料理です100点

 

ーーーーーーーーーーーーーーー



今日はジュエリー美容外科の近所にある

マッチブ(美味しいお店)を紹介しました~リボン


最後にもう一度お店の情報
下矢印
店名:
パンジャンチュッソットッポッキ
(반장즉석떡볶이)

住所:
ソウル特別市 江南区 新沙洞 537-7, B1F
(서울 강남구 신사동 537-7 지하1층)

営業時間:
11:00~22:00(ラストオーダー21:30)


行きたい方は
なおみに場所きいてくださいね^^
教えます!




 

美容整形のカウンセリング&
手術ご予約承っております
チュー

気になる点は気軽にお問い合わせください!
下記にて
下矢印

 

LINE ID検索 : @jewelrypsjp
E-mail : jewelrypsjp@gmail.com

 

 

 

韓国ランキング

 

また書きます!