あんにょんはせよ。

ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです♡

 

 

本日は

ジュエリー美容外科の温かい笑顔が魅力的なユンヨンイル院長

のご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

  

ジュエリー美容外科

美容外科専門医 ユンヨンイル院長

治療分野:目・鼻・脂肪・輪郭(骨)



 

- Interview -


 

美容整形手術TREND !
調和とバランスが重要!

 

顔に対した理想がだんだん変わっていっています。

70.80年代にはふくよかな顔が理想でしたが

最近は逆三角形の卵型の顔がトレンドで

美人の条件だと考えます。

細長い顔を好むようになりながら

脂肪移植、輪郭手術が伸びている勢いです。



 

調和とバランスを合わせる

ユンヨンイル院長のオススメ整形手術

 

スリム頬骨縮小(愛らしい顔のラインが完成)

キューブ脂肪移植(幼く見えるベビーフェイス)

ソルラ埋没二重法(したようなしてないような二重術)

鼻整形(顔のSライン完成)





 


 

医師の固執で手術を進行するより
患者が求めるスタイルを十分に考慮するのが重要です。

だけど患者達が無条件、
大きい目、高い鼻を好む為に写真を見せて
多様な例示と不可能な点を説明してあげて
適切な合意点を探すのが重要です。

患者と十分なカウンセリングを通し
先に自然なものを求めるのか、
派手なものを求めるのか尋ねた後に近い方法を探し
安全な手術合意点を探さなければなりません。




 

Dr.Yoon’s talk
 


 

ユン院長が言うジュエリー美容外科だけの
キューブ脂肪移植の特徴!!


童顔の感じを出すには
適切な量の脂肪を入れ、塊にならないように、
合併症なく安全で正確な施術をするのが
ジュエリー美容外科の
長所だと考えます。
 

頬骨がコンプレックスな方達が多いですが
輪郭手術の負担を感じ脂肪移植される方が多いです。

骨を削らなくても良いという負担がない為です。


ボリュームでもイメージが大きく改善できる為、
頬とほうれい線脂肪移植だけでも
大きい変化が持て肌のトーンもたくさん変わります。

 

若い人達のような場合は
イメージを改善しいたい時、
中高年は昔顔で肌の弾力を捜し戻そうとする時、
脂肪移植をたくさんされます。




 


 

日常生活PATTERN

健康と余暇生活が重要!

 

普段疲れた体を
スポーツや良い事をしてヒーリングをします。

休みの日はただ休むのより
忙しくすごしてみたら余暇生活ができない場合がありますが

こまめに余暇生活も楽しみ照れ臭いけど
ボランティア活動もしながら

気分よく休みの日を過ごそうとします。
日常生活でも勤勉に送ろうと努力中です。



 

健康を備えてくれるユンヨンイル院長のオススメ余暇生活。


 

野球(運動も応援も!)

ゴルフ(運動効果満点)

冬季スポーツ(冬も運動はマメに)



 

ジュエリー美容外科スタッフ達とした
ボランティア活動。

(上の写真にちえもいます爆  笑笑)



 

 

私が美容整形専門医をしながらできた職業病は
どうにも人を見る時

スキャニングをする癖ではないかと考えます。

人に会ったり通り過ぎる時、
頭から足までスキャンする癖ができました。

人々の外見に対し分析したり悪い風に見たりするのではなくてですよ~。

もう少し詳細にみる癖といいますかね?^^

各者の個性がこもった人たちを見る時
少し関心を持って楽しさもあるようです。



 

 

私が最も好きな時間は
私の飼っている犬たちと過ごす時間です。

私は子犬を3匹飼っている犬富豪です!:)

私の大事な家族です~

私の飼っている犬を紹介しますね~

マリーアントワネット、プリンカルボナーラ、ツユアイス。。。
このように可愛いくて小さい子たちです!

普段休みの日や平素に犬たちと遊びながら
ヒーリングする時間が最も好きです~犬達と遊んでいたら

忙しい日常から抜け出して一緒に純粋になる感じがあって
ストレス解消に良いみたいです!




 

(イメージ抜粋:ちえinstagram

患者様達の外見から訪れた自信が内面の変化も起こす時

最もやり甲斐を感じ満たされた気持ちになる

ユンヨンイル院長!!

 

患者様達を本当に心深く考えてくださることが
見ることができました:)




 


ユンヨンイル院長が教える
二重+目頭+目尻切開後の注意事項動画
Go 乙女のトキメキ


 

ーーーーーーーーーー

最近ユン先生ご指名が増え

以前、ちえがインタビューした内容を
ナオミが翻訳して載せました:)

来院した事もない病院の先生を把握することは難しいと思います。

すこしでも参考になれる資料になったらと思いますウインク
本日も読んで頂きありがとうございましたハート


ーーーーーーーーーー

カウンセリング&手術予約承っておりますハート

お問い合わせと
画像相談などはLINEにてキラキラ


LINE ID : @jewelrypsjp
E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
QRコード

また書きまーす!