あんにょんはせよ。

ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです♡



 

今日はジュエリー美容外科の人気メニュー
目下の「脂肪再配置」と「脂肪移植」(顔全体)の手術を
受けられた方の口コミをご紹介したいと思います!




まずは

脂肪再配置の前後症例写真から!

下矢印


下矢印

 

こんにちは。私は顔が長い方で常に目の下にくすんだクマと脂肪がデコボコに出ていて

悩んでいた平凡なOLです。

 

突然ダイエットをして顔の肉も落ちて

化粧をしても目の下が疲れて見えて、周りからもたくさん疲れて見えると言われ

ずっとストレスでした。




 

 

上の写真が手術前の私の姿↑ です。


 

インターネットでオススメされてジュエリー美容外科を探してきて

直接カウンセリングを受けた後に手術を決断しました。




 


(整形ダウンタイム中の理解を助けるため添付しました照れ



 

これは手術後1ヶ月が過ぎたぐらいの写真です。
どうですか?

脂肪移植をして顔が大きくなるかと心配したんですが

本当に大きくならなく、顔の形が整えられたぐらいの感じ?

骨の手術はしなかったのに顔の線が綺麗になってとても満足しています。

肌もキラキラでパンパンな感じ。

脂肪移植手術をしましたが友達が皮膚科に通ってると思ったみたいです^^






 

私が元々目の下クマ症状がひどかったケースなので

目の下の脂肪再配置手術の前後の比較をして悩みましたが手術を受けて良かったと感じます。

私を見て私の姉もしなきゃって言ってました^^(笑)

目の下の脂肪再配置手術を受ける時

涙袋は少しだけ脂肪を入れて自然なボリューム感を作ったのですが

初めは腫れがあって涙袋が大きいと感じましたが今はだんだん自然になってきました。

手術後の痛みは 結膜切開だからなのか...正直1-2日程度は違和感がありましたが

その後は適応されて大丈夫でした。



 


 

化粧をする時
これ以上目の下にコンシーラーをたくさん塗らなくても良いのでとても嬉しいです
ピンクハート
 

脂肪移植2次も楽しみですグッ


ーーーーーーーーーーーーーーー


今日もブログ読んでくださってありがとうございますハート

8月.9月のカウンセリング
+手術予約お受付中です!
韓国美容・整形手術に気になることがある方々の
連絡をお待ちしております!

下記にて♡


・Chie LINE登録:@jewelrypsjp
・E mail : jewelrypsjp@gmail.com
・instagram :jewelrypsjp
・Facebook : www.facebook.com/jewelrypsjp
・twitter : jewelrypsjp
・日本語スタッフ直通ダイヤル : +82-2-541-2733
・Kakao : jewelrypsjp
・Whatsapp : +8210-2035-0801


 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
(ポチっとしてくれたらうれしいです♡)