あんにょんはせよ。

ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです♡

 

もうそろそろどこの学校も夏休みに入られたのではないですかね?(^ ^)

夏休みは時間に余裕もあって
ダウンタイムを気にせず過ごせる時期ではないですかね?(>ㅁ<)

 

 

本日はそんな夏休みの整形手術に関して
韓国のニュースに載ったシンヨンウォン院長の

インタビュー記事を翻訳してみたので
ぜひ読んでみてくださいおいで




 

夏休みに利用する整形手術,始めが肝心!


 


 

夏休みシーズンが始まり大学生をはじめ、
高校生までもが夏休みに整形をするという問い合わせが続いている。

1ヶ月以上時間が与えられながら十分なカウンセリング過程、
手術又は回復まで余裕があり整形手術の問い合わせが頻繁になったという事だ。

とりあえず高校生の場合は大学入学を前にして整形手術を通し外見改善から

自信の克服又はコンプレックスを解消でき大学生の場合、
就職準備の前に好感の持てる印象に生まれ変われる事ができる。

だけども外見を変える整形手術は決して簡単ではなく外科手術程の初手術を受ける前に慎重にチェックしなければならない注意事項が多いです。
これを無視してしまったら高い満足度の結果を期待するのが難しいです。

先に専門医とのの相談を通し具体的な手術方法又は手術後管理に対し丁寧にチェックしなければいけません。
どんな手術を受ける事に対した相談も重要であるが私が受ける手術がどんな過程を通し行われるのか確認する事も満足できる手術結果の為の一つの過程です。
それだけではなく整形外科専門医の確認の有無、経歴と豊かな臨床経験によって
手術のノウハウはどんな部分なのか確認しなければなりません。

安全に対する問題もやはり漏らすことはできません。

手術後の事後管理はどうやって進行するのか麻酔疼痛医学科専門医が常駐しているのか、
もしかして発生するかもしれないたった1%の事故、
または手術後お酒とタバコは控えなければいけなく岩盤浴やサウナ、銭湯等の施設は避けるのが良い。






ジュエリー整形外科のシンヨンウォン代表院長は
“夏休みには目の整形手術と鼻の整形手術、脂肪移植等の問い合わせが増加しておりますが
1mmの小さな差でも結果が変わってくる為、簡単に決断してはダメだ”と、
特に目の整形の場合、手術前後の差が大きくでる手術なので
専門医との相談を通して自身の顔を考慮した整形手術計画を樹立したら失敗しないと提案した。”

続いて
“整形外科ホームページを通し多様なケースの手術経験を確認して
安全システムと手術後の回復の為に体系的な事後管理システム等を
丁寧に確認するなら満足できる結果を得られる事”だと付け加えた。


ーーーーーーーーーー


 

正直、社会人になれば学生の夏休みのような
長期休暇を取る事が難しいですㅠㅠ




 

韓国語で
【첫 단추 잘 꿰매야】という言葉があります!

 

服を着る時も最初のボタンをかけ
間違えたら全て一つずつズレていくじゃないですか?

 

そのように、最初が一番肝心という意味でもたっぷり余裕を持って整形手術を計画し、

十分なダウンタイムで無理せず過ごせるのは
夏休みぐらいではないでしょうか?ドキドキ

(春休みも冬休みも短いですよねあせる

 

 

この夏、
新しい自分に出会ってみませんか?♡

まずはカウンセリングからでも大丈夫です^^



 

問い合わせは
LINEでお願いします♡

下矢印