あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです♡


実は7/17日にアップしてた口コミですが、
なんと!
削除を押してしまいなくなってびっくり
同じ内容をもう一度載せます!


ーーーーーーーーーー

どうぞ♡
下矢印



「手術内容:埋没の目つき矯正+目頭切開+目尻切開+タレ目」



私は元々二重でまぁまぁな二重のラインでした。
しかし、なにしろ派手なのが好きで何か満ち足りない、
鮮明でくっきりとした二重になりたかったです。



(手術前です)

だから手術しようとした時に
たくさん悩みましたが考えたけど
私にはラインが重要ではなかったようです。

眼瞼下垂で額で目を開ける感じが凄く重くて眠そうに見える目だったけど
目は印象を左右するので怖くて手術しないように心に決めました。

しかしある日、
目を開けてみたら瞳がほとんど隠れていてて
白目が半分見えながらも不便さを深刻に感じて
私は手術することにきめました。
ちょうど友達がジュエリーで可愛い目を作ってもらって
私もその友達を信じてしてみたけどすごくすごく満足しています(笑)




(DT中:7日経ってない頃)




(2週間くらい経って。皮膚メイクはしてます。)

正直、手術前は手術が怖くて先生に色々聞いてたのですが、
理解して綺麗にしてあげるとおっしゃってください、
”先生だけを信じます!”って言ったんですよね
ウインク




(手術の1ヵ月~)

そして本当に理解し綺麗にしてくださいましたね 笑
綺麗にしてくださったユンヨニル先生ありがとうございました(^-^)/






口コミを書いてくださった韓国の方は
ちえが実際に病院の中でお会いしたことがあるのですが、
もともとの目も大きいし、二重があったので手術の前後が
すっごく別人の目のように変わってはないです。

でも、今よりもっとくっきりとした華やかな目を願った方なので
こちらの方の希望の通りにはできたと思います!
たまに、韓国人のような目になりたがる方々がご来院してくださるのですが
とても参考になる目だと思いまして
是非、みなさんにご紹介したかったです!



 


こちらの動画もかわいいのでみてくださいー(>_<)♡





7.8月のご予約待っておりますので
気軽にLINEとDMください乙女のトキメキ

 

では、
また書きますね!