あんにょんはせよ。

ジュエリー美容整形外科のスタッフ、ちえですリボン


 

韓国は梅雨が早くも終わったのか、

毎日暑い日が続いております汗汗

日本もだいぶ猛暑が続いていると聞きました。


 

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

日本では【土用の丑の日】(ドヨウノウシノヒ)には鰻を食べますよね?

韓国では【伏日】(ポンナル)という日があり、その日は滋養食を食べる事とされています!

伏日】(ポンナル)は3回あり、(2018年は、初伏は7月17日、中伏が7月27日、末伏8月16日)

韓国料理を代表する参鶏湯(サムゲタン)を食べ栄養をつけて夏バテ防止します!


 

ジュエリーがある新沙付近にある
参鶏湯のお店を紹介してますので最後までお読みください爆  笑


さてビックリマーク
ジュエリー美容外科のリアルレビューを紹介したいと思いますキラキラ


下矢印

 

私が手術した理由!

ボタンの穴みたいな目が凄く嫌で><
( 韓国語でボタンの穴みたいな目とはボタンの穴のように小さい目の事)

 

手術は二重(全切開)!目頭切開!目尻切開!タレ目形成をしました!

 

 

 

 

幼いころからあだ名がボタンの穴のように前後が閉塞感のある小さい目で、アイプチもしてみたしアイラインも濃く描いてみたけど、なにしろ目が小さくて限界がありました。

 

だけどアイプチをいっぱいして目の上の皮膚もたるみ、傷もできて、なにより目も乾燥し不便でした。

 

インターネットで上手な病院を手当たり次第探している途中、ジュエリー美容外科が目につきました。私は派手な目より大きくてかわいい目になりたかったんですけど、よく使うコミュニティで手術後のレビューを見て気に入った目達(大きくてかわいい目)がジュエリー美容外科でした目が多くみんなジュエリー美容外科が院長も看護師も親切で手術環境も綺麗で術後管理もよくしてくれるって言うので、インターネットでジュエリー美容外科をたくさん検索してみました。

元々、病院を調べている時ジュエリー美容外科に関心は無くはなかったんですけど、評判が良くてジュエリーでする事に決めました。(笑)

 

 

目が本当にめちゃくちゃ大きくなって 二重も出来て外見に自信がたくさんついて嬉しいです><

これからは 小さい目だけではなくアイプチで時間の浪費もしなくてよくて本当に幸せです!!!!



 

グッグッグッ


 

みなさんどうでしたか?

元々の目から2倍程大きくなり、お人形さんのようなパッチリな目になりましたねキラキラむらさき音符

アイプチを長年していたら時間もかかるし皮膚も伸びてどんどん目の形が変わっていきますよね笑い泣き

そんなストレスを抱えず、ジュエリーで綺麗な目を作ってみませんか?


 

まずはカウンセリングを承りますので、
ぜひお気軽にご連絡くださいハート


 




最初にお話しした参鶏湯の詳細です!!

新沙では智鎬韓方参鶏湯 新沙店 ジホハンバンサムゲタン 

がございます音譜

 

地下鉄3号線【新沙駅】 ④番もしくは⑤番出口から徒歩7分程

 

皆さま水分をしっかりとって、
ジュエリーで綺麗になって、コラーゲンたっぷりの参鶏湯を食べて、
韓国で美活、夏の究極の美コースは
いかがでしょうかはてなマークドキドキラブラブ



 

 整形・プチ整形 ポチっとしてください♡

 

また書きますグラサンハート