あんにょんはせよ。

ジュエリー美容整形外科のスタッフ、ちえですドキドキ

 

韓国は梅雨に入りこれからしばらくは雨が続きそうです。。。

 

韓国は梅雨の終わりにゲリラ豪雨になりやすいので

韓国に来られる際は突然の雨にも対応できるよう折り畳み傘を持ち歩く事をお勧めします爆  笑

(と言っても韓国は突然の雨が降り出したら地下鉄の駅や電車の中でも傘を売る商売人が現れる事がありますびっくり


 

さぁ!
今日はジュエリー整形外科のリアルレビューを
紹介したいと思いますラブ

 

下矢印
下矢印

 


ジュエリー美容外科での手術1か月目レヴューを残します。
 

私が求めていた成熟した
イメージができてでとても嬉しいですニコニコ




 

 

整形手術前はのっぺりとした
凄く平凡顔が嫌いでした。




頬の方もこけてみえて頬骨がひどく

飛び出てるような感じで…


 

 
(メイクした手術の前)

 

目鼻立ちがはっきりとした外見、写真加工が不要な顔になりたかったです。

なので決心して受けた手術は、
目の全切開、目つき矯正、目頭切開、目尻切開、目尻下げ(タレ目)、顔全体の脂肪移植。




 

 

1週間過ぎて抜糸後の写真。
私は早く浮腫みがとれました。

1週間の間、カボチャ汁だけ飲んで座りながら寝ました…(笑)
 

頬の方と顎先、そして額の方に脂肪移植を均等に入れたので
とても幼くみえるようになりましたハート

顔の形がこんなに変わるとは..本当にやってよかったです。

なじみもとてもよくなじんでいるとおっしゃってました。
頬は最初は固くて異物感があったけど
1か月たって今はプニプニになってずっと触ってます。




 

 

来院カウンセリングする時カウンセラーの方が、
色々な提案と手術部位を一緒に悩み考えてくださったんですが、
本当にその時薦めてくださった通りしなかったら多分後悔していると思います。
カウンセラーの方、最高~ラブラブ






 

あっ!そして手術で睡眠麻酔中に起きちゃったんですけど、
先生たちが私が驚かないように落ち着いて話してくださり、
私がしんどいって言ったらまた眠らせてくださいました。
手術中、冷静に落ち着かせてくださった先生、看護師の方々の対処にとても
感動受けたことを書き残したいでーすキラキラ

___________________




久々に紹介したジュエリー美容外科の
お客様の整形レビューでしたが、
みなさまのこれからの美容整形に参考になれたらと思います!




韓国ジュエリー美容外科のご予約や
整形に関するお問い合わせは下記にて♡

LINE/
instagram/Twitter : @jewelrypsjp
E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
ブログ:
http://ameblo.jp/jewelrykorea