あんにょんはせよ。
いつもお世話になっております!
韓国ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえですラブラブ

2016年、ジュエリーXタイのHot girlとコラボレーション

桜その2!
(#1 Sutassaちゃんのストーリは:http://ameblo.jp/jewelrykorea/entry-12231200029.html )

ニューハーフモデル”Pynk”ちゃん
韓国整形リアルストーリをご紹介します!







タイの人気ニューハーフモデルPynkちゃん♡
女性よりもっと女性らしく変わった
彼女の整形ストーリを詳しくみてみましょう!




手術の
内容から
下矢印






ピンクちゃんは
元々タイのほうで目・鼻・豊胸をしてました。

最初の手術部位からの不満点
プラス)手術でもっと女性らしくなりたいと思い
韓国ジュエリー美容外科のモデルとして
手術をすることになりました!

こういう風に病院のモデルとして
手術したい方は
LINE相談してくださいグリーンハート








ピンクちゃんもスタサちゃんと同じく
以前タイで豊胸をしていましたが
サイズアップを希望していて
ジュエリーでサイズアップと
プロテーゼを水玉の形の
アナトミカル形に入れ替えました。

胸は顔と同じ日に
全部済ましました!

手術は

OK全身麻酔後、一日で終わりました。






上矢印全身の姿はこちらになります!
綺麗になりましたよねグリーンハート
ボディーラインも細くてスタイルいいです。

ピンクちゃん見ていると
わたしもダイエットしなきゃー(笑)







ピンクちゃんから送ってくれた
自撮り写真です。

かわいい
ピンクハート













韓国ジュエリー美容外科
ご予約及び整形のお問い合わせは下記まで
インスタグラムのほうも
チェックしてくださると嬉しいですバイバイ




ラブレターメール:jewelrypsjp@gmail.com
義理チョコinstagram DM : jewelrypsjp




また書きます!
ちえ。