あんにょんはせよ。
韓国美容外科「ジュエリー」のスタッフ、ちえです。




久々にブログへ
口コミをご紹介いたします「ハイっ」の手




今日紹介する口コミは
埋没法+目頭切開+脂肪移植(顔)です。




━─━─━─━─━─ 韓国ジュエリー ━─━─━─━─━─




ジュエリーで手術して
もう5ヶ月ほど経ちました!

脂肪移植の2次のリタッチも受けまして
今までの体験感想を書きたいと思います。



150703-1
<最近/2次の脂肪移植後>




150703-2
<手術前>

元々二重はありました。
もっと目頭からくっきりした感じの
二重ラインを希望したので目の手術と
立体感がない顔に脂肪移植でボリュームを
クマとたるんでいる脂肪を取る為に
脂肪再配置もすることになりました。




150703-3
<術後5日目>

たくさん腫れたときのです。

わたしが手術した部位は
二重(埋没法)+目頭切開+脂肪移植+脂肪再配置です!

腫れは体質によると聞きましたが
私は目の下の方が一番腫れた気がします。




150703-4

上から
2週目にメイクをして。
約4週目にすっぴんです。

腫れが早く引いてホットしました。




150703-5
<手術前後>
1ヵ月ほど経った頃です。


どうですか?
変わりましたか?(^_^)
実は最近鼻もしようかなと悩んでいます((>д<))




目手術の相談


整形相談は
下記まで!



 LINE : @jewelrypsjp
 e mail : jewelrypsjp@gmail.com
 instagram : jewelrypsjp