あんにょんはせよ。
韓国ジュエリー美容外科のちえです





年齢を重ねると
目の下まぶたはたるんししまったり、
クマができて着色してメイクをしても黒いです。
こういうお悩みを一発で解決できる術。





脂肪再配置


「脂肪再配置アップ」です。





実際にジュエリーで手術をしている
お客様の口コミを翻訳いたします!




sen




ジュエリー美容外科のモデルちゃんの写真見ると目の下まぶたのほうがすっごく綺麗ですよね。
私は綺麗さより本当に治療の目的でこの手術を受けることになりました。



脂肪再配置141017-1

手術前は
ダークサークルもひどくて



脂肪再配置141017-2

涙袋の下のほうは脂肪がたるんでいて二重になり、
体が疲れた日は三重にもなったりしました。




ということで
整形をしようと決心しました。
まずカウンセラーと相談して手術はオム・スジン先生がしてくれました。
先生も私をみて、絶対に必要な手術だとお勧めしましたあせ




脂肪再配置141017-4


手術して一番腫れているとき。
3日目くらい。
下まぶたの裏を切開して見える傷跡がありません。
抜糸も必要なし!




脂肪再配置141017-5

脂肪再配置141017-7

脂肪再配置141017-6


最近の自分撮り写真。
手術前と変わっているの分かりますよね?アップ



私は涙袋は希望してないです。
本当に治療の目的でしたので自然になりたかったです。
私の意見がちゃんと伝えたので安心して大満足しています 指圧の心 ぐっと


ありがとうございますハート








目手術の相談



目手術の相談は
下記までお願いしますハート