あんにょんはせよ。
韓国ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです♡


少しずつたまっている
口コミをご紹介しますぴんくほっぺすまいる


この方がジュエリーで受けている施術は
1.二重整形(全切開)
2.目頭切開+目じり切開
3.鼻筋+鼻先整形
4.脂肪移植

です。
sen

1年前にジュエリー美容外科で鼻を整形して
今年に目の手術をしました^^




鼻は
鼻筋にシリコンと鼻先のほうは耳の軟骨を移植する術で

目は
全切開法で二重術と目頭と目じりを切開しました。

あと、ジュエリーで友達が脂肪移植をしているのをみて
自分もフルフェースの脂肪注入をしましたビックリマーク




口コミ141015-1

<手術前>




口コミ141015-2

<鼻手術後>
目をする前です(笑)




口コミ141015-3

<目手術後>
目は「全切開+目頭・目じり切開」をしました。
涙袋は元々自分のですチョキ




最初の病院のイメージが良かったので
いろいろ調べても
結局ジュエリー美容外科でしました。
やっぱり後悔がない手術になって
嬉しい気持ちで書きます^^




みなさん凄く親切にしてくれて
どうもありがとうございました。
友達にもお勧めしたい病院です!




上記の手術を執刀したのは
鼻+目+脂肪移植:ペク先生です。



この口コミは
ジュエリー美容外科の韓国語ホームページから抜粋して翻訳をしました。
http://www.jewelryps.kr (韓国語)





人気ブログランキングへ 参加しています!
是非クリックしてください。