あんにょんはせよ。

ジュエリー美容整形外科のスタッフ、ちえです。



ジュエリーの人気施術
『脂肪移植』グッド!



これから紹介する口コミの患者さんは
実際に年齢40代後半ですが、
脂肪移植2回目終了後、
周りの人たちから全然見えないと言われたそうです。

星中年女性の皆様に
参考になると思います
ニコニコチョキ


-----


140704-脂肪移植1


45歳の女性です。
知り合いにジュエリー整形外科を紹介されました。

最初は顔面輪郭術に
興味がありましたが、
ダウンタイムの事がどうしても気になって
先生と相談後に脂肪移植をすることになり、
もう5ヶ月経ちました。





140704-脂肪移植2


お肌のハリ、シワ、頬の凹みなど。。
手術を受ける前に沢山の悩みがありました。

若くなりたい!





140704-脂肪移植3


脂肪移植をしました!
当日から2週間の経過。

2週間目になって
落ち着きました。




それから
今は。





140704-脂肪移植4


2回目まで終わりました!

脂肪移植をして眉間とほうれい線のシワがなくなりました!
大きいシワより細かいシワにきくみたいです。
娘たちも”ママ可愛い”って言ってくれました^^

ジュエリーありがとう!
先生ありがとうございます^^
ーーーーーーーーーーーーーー

この口コミは
ジュエリー美容外科の韓国語ホームページから抜粋して翻訳をしました。

http://www.jewelryps.kr (韓国語)




脂肪移植について説明しております。

脂肪移植、脂肪吸引、脂肪再配置!
どれがどれ?
良く分からない!と思う方は是非~!




 にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

・Chie LINE登録:@jewelrypsjp
・E mail : jewelrypsjp@gmail.com
・instagram : www.instagram.com/jewelrypsjp
・twitter : twitter.com/jewelrypsjp