あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のちえです!ハート☆




なんと!
一ヶ月ぶりのブログでございますase
お久しぶりの更新ですみませんごめんなさい




5月いっぱいは韓国のモバイルサイトを
リニューアルする仕事に夢中でした。
6月にオープンする予定で完成出来たらお知らせしますねぽっ




その中、
ジュエリー優秀社員旅行にも行ってきました大韓航空




今日は
その旅行写真を
お見せしたいと思います!




プーケット1


今回の旅は
『プーケット』でしたピース


プーケットは初めてだったので
すっっっっーごく嬉しかったです。アップ






プーケット2

プーケット3


社員たちがTシャツに
JEWELRY FOREVERって書きました。
院長先生がすごく喜びましたよ(笑)






プーケット4

プーケット5


タイーと言うとゲイが有名だから
showをみに行ってきました。


どこで整形手術を受けているか
気になって聞いてみたのですが、
全員タイーでしたww






プーケット6


夜遊びが発達されていて
有名な街でお酒を飲んだりしました^^






社員旅行も行ってきたし、
忙しかった仕事も一段落終わったので
これからはブログの更新に力を入れてみます腕。




次は
新しいジュエリーのモデルちゃんを
ご紹介するブログを書きまーす!








読者登録してね