あんにょんはせよ。
ジュエリー整形外科のスタッフ、ちえです!




豊胸術パックについてのすべてを更新します。




その前に豊胸術のブログをまだ読んでいない方は
こちらから http://ameblo.jp/jewelrykorea/theme-10078104455.html




豊胸術2

ひらめき電球コヒーシブゼル(Cohesive)
ジュエリーではコヒーシブゼルパックで多くの豊胸手術を行なっております。




コヒーシブゼルは、
2007年にアメリカFDA(米食品医薬局)より正式認可
また韓国KFDA(食品医薬局)の許可を獲得しています。
万が一、パックが破けても人体に漏れることがない安全性が高いパックです。




コヒーシブゼルは、シリコンジェルバッグが進化したものです。
シリコンジェルバッグの最大デメリットの触り心地を解消して、
最も自然な感じでご希望する形を作りに容易です。






ひらめき電球どんな形があるの?

豊胸術3


コヒーシブゼルの

(左)ラウンド
(右)アナトミカル(これ→韓国では水玉プロテーゼと呼びます。)




宝石紫(左)ラウンドが向いているケースは?
1.出産・授乳後。
2.胸の上が低い人。
3.胸まわり、高さが適当な場合。



宝石緑(右)アナトミカル向いているケースは?
1.下垂乳房+ボリュームもない場合。
2.自然な形を欲しい方。
3.胸部の幅が狭い人。
4.細いお体、薄いお肌の場合。






豊胸術のインプラント1


また、
コヒーシブゼルパックの表面は

(左前の二つ。)
ザラザラとしたテクスチャードタイプ

(右の一番奥の。)
ツルツルとしたスムースがあります。






コヒーシブゼルパック1


宝石ブルースムースタイプについて調べましょう!

長所
1.表面がツルツルで自分の胸のような触り感じがする。
2.横になっても自然
3.手術中に位置を決めるのが良く、傷跡を最小化できます。


短所
1.表面が滑らかたで皮膜が形成され、拘縮が出来る可能性があります。
2.必ず、術後に胸マッサージが必要です。




コヒーシブゼルパック2


宝石赤テクスチャードについて調べましょう!

長所
1.表面がザラザラしていて、皮膜形成を押さえて拘縮などのデメリットが少ないです。
2.術後にマッサージが必要なく、簡便です。


短所
1.手術初期には感触が多少硬く感じられます。
2.横になった際に自然な感じはスムースより少ない。






140213-豊胸術modelpic


ジュエリー豊胸術の口コミは
これからは『アメンバー公開』する予定です。
宜しければ、ぜひ登録お願い致します。 m(_ _)m







人気ブログランキングへ 参加しております。
クロックしてください。