あんにょんはせよ。
ジュエリー整形外科のちえです!




ジュエリーへご来院して頂いたお客様たちに
化粧品の質問をたまに聞かれて
実際に私がホームケアで使っている「パック」をご紹介します!




わたしの肌タイプは普通肌です。
いつもパックを選ぶときに気にしていることは、
毛穴コントロール、水分補給、保湿です(・ω・)/
あと、毎日するぐらいまじめに出来る人ではないので(笑)
簡単なパックを好きです。




口紅 アイライナー 口紅




おすすめパックは
『innisfree』シートパックの2種類。




おすすめパック7

おすすめパック8


低下化粧品ブランドは
月一回はSALEをしていて
私はSALEのときに沢山買っています。



おすすめパック4


『innisfree』に種類がたくさんあり過ぎて
どれにしたらいいか、迷いますよね!
私がdailyでつかっているシートパックは上の二種類です。
3500~4500ウォン。

水分、ビタミン、トラブルなど。
お肌の悩みを考えて選んでください。






おすすめパック1


これは鼻、額、顎の毛穴に使う
『innisfree』毛穴パック。
innisfreeにもこれ以外に色々な種類がありますが、
私はこれが一番よかったです鼻






おすすめパック5


毛穴によいパック。
年齢を重ねると毛穴と水分を気にしているのですが、
sisleyは塗って寝てもいい『睡眠パック』です。
ロース香りが多少強いですが、朝おきて洗顔するとつるつるです(>_<)

MUDパックはnew zealandへ行ったときに有名って言われて買いました!
このものではなくても毛穴にMUDがいいので、
毛穴がお悩みでしたら是非MUDパックを試してみてください。






おすすめパック3


これもdaily用です。
私はscrub管理は本当大事に考えています。
顔はスクラプ/お体はアカスリ(笑)


NU SKINというブランドの物で
日本でも通販で帰られるそうです。
敏感肌の人にも大丈夫です!


おすすめパック9

私はscrubを顔に塗って15-20分後にそのまま洗います。
指で顔をこすらないです。
これがポイントかな?(^_^)






おすすめパック2


これは最近はまっているパックですww
Vラインパックと言って
耳にかけて顎ラインにパックをするのです!



おすすめパック9


これ!(≧▽≦)






おすすめパック10


では、
またおすすめする物がありましたら
ブログに紹介しますね!


美容・ビューティー ブログランキングへ