あんにょんはせよ。
ジュエリー美容整形外科のちえです。




僕らのイケメン青果店1

僕らのイケメン青果店2


この間知り合いからの招待で<創作ミュージカル>を観に行って来ました。
(ちなみに、わたしはミュージカルを大好きですチョキ




ミュージカルのタイトルは「僕らのイケメン青果店」
ご存知ですか?目
韓国ではドラマで製作される程すでに有名な作品です。




韓国ミュージカルに興味がある人はもうご存知かも知れませんが、
実は「僕らのイケメン青果店」というミュージカルは
昨年、日本東京公演を成功し、
2014年アンコール公演(2014.2.13(木) ~ 3.16(日))が決定されたそうです。




実際にわたしも観に行って来てすごくよかったので、
東京へお住まいの方々に是非オススメしたいと思います。




僕らのイケメン青果店3




何故か日本公演ではアイドルたちが登場。笑
たぶん新大久保では人気でしょうね。

ひらめき電球人気アイドルグループ「大国男児」のメンバーから「ミカ」と「インジュン」
ひらめき電球人気アイドルグループ「SHU-I」からは「ミンホ」と「チャンヒョン」が参加。

ファンの皆様にはすごく近い距離でお芝居を観れるので
これよりいいチャンスがあるか!と思います(^O^)/音譜




アイドルももちろん最強ですが、
ミュージカル専門俳優にも注目して欲しいです!
その中でわたしが公演の後にこの人良かったなと思われた俳優は、
こちら!

コチラ

najongcan


「ナ・ジョンチャン」という俳優です。
今回東京公演にも行くみたいなので是非生でお芝居を楽しんで頂きたいです。
とにかく、カッコイイ。。。。。。。ッスぽっ恋の矢




ところで、
このミュージカルは一体どーゆ内容?




僕らのイケメン青果店4


広告代理店に勤めていたテソンは、会社を辞めて不安な未来に対して悩んだあげく、旅に出る。
旅先でイカのトラック移動販売車と偶然に出会い、全国を回りながら仕事を学び、いよいよ青果店をオープンする。


高校の友達ミンソク、ホストをやっていたジファン、バークリ―留学派ユンミン、そして軍隊で除隊したばかりのチョㇽチンと一緒に、青果店を運営する。
そんな中、ミンソクはイケメン青果店2号店の開店を目の前に大手企業の誘惑に惑わされる。
ジファンは、おばあさんの病院の費用の問題で、再度ホストに出勤する。


各自夢をかなえようと頑張るのだが、なかなか現実の事でつまづく彼ら。
さあ、彼らは夢をかなえるのだろうか!??という。

夢や愛を叶うという愉快で前向きなメッセージを与えますグッド!




僕らのイケメン青果店5


チケットの申し込みは色々な法があるみたいです。

http://www.k-musical.jp
http://www.kokorea.net

こちらのリンクを参考してくださいキスマーク




公式サイト
コチラ http://www.facebook.com/musicalchonggak






では、
またオススメなことがありましたら
ブログへ書きまーす(°∀°)b