あんにょんはせよ。
ちえです。




ただいまー♡




10月末から約7日間お休みを頂いて
皆様にはご迷惑おかけしました。
ご理解ありがとうございます!




実はですね。
ジュエリーで働いている社員たちの旅行がありました。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-arigatou

皆様のおかげで優秀社員に選ばれ
私も旅行へ行って来ました:)




旅行地は
なんと!!




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-旅行


オーストラリア

ニュージーランド




WOW !!!!!
すごーいですねっ(^O^)




いつか行って見たい国だったので
すごく嬉しかったです(^-^)/
個人的にはオーストラリアよりニュージーランドが良かったです!






旅行写真の一部を
アップしまーす♡


韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-オーストラリア

韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-旅行写真


韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-旅行写真

韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-旅行写真




自然がいっぱい
動物に癒されたり
初BUNGYも朝鮮!
公園でBBQで盛り上がったりして
すごく楽しかったです♡




休みが終わったので
また頑張って働きまーす!




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-BUNGY


Bye☆









読者登録してね ペタしてね