あんにょんはせよ。
ジュエリー整形外科のスタッフのちえです。




今日、紹介する口コミは
「脂肪移植」術の直後から2ヶ月経ったお客様が
ネイバーブログにアップした
体験日記をご紹介しまーす!



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植後1

↑ ネイバーから抜粋致しました!






カンナムには美容整形外科がとっても多いです。
私は病院の信頼ができて施術口コミも評価が良い
ブログと友だちにススメされた「ジュエリー整形外科」を選択しました!
噂で聞いた病院に行くなってドキドキしました(*^o^*)




さっそく顔写真から!


韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植後2

韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植後3  <手術前>




いつも顔の額、目の下、頬骨、法令線、短い顎が悩みでした!
上の写真でも頬骨突出すごいでしょー(゚_゚i)




病院に到着して
カウンセラーまた院長先生とカウンセリングをしました。
私を担当してくれる院長は「ソ・ドンリン」先生です!






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植


デザインをしました!
面白い顔になりました(><;)






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植


手術が終わって回復室に移動しました!
私の太ももには包帯が!!
脂肪採取をして包帯で固定してくれたようです。
痛みは筋肉痛くらいでした。あせる






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植1


<手術直後>に回復室で撮りました。
変わる顔に心配しましたが
鏡をみて安心しました♡
とっても気になる星






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植2


<翌日>






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植3


<3日目>

元々3~4日目から腫れがパンパンになる人もいるって
カウンセリングのときに聞きましたが、
私は腫れもあざも残らず回復順調ですアップ






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植後7


<1週間目>

だいぶ落ち着きました。
脂肪移植って「顔がでかく見えたらどうしよう!」と心配したんですが、
視覚効果って凄いですね!
立体感最高です!






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植


<2週間目>

特に額がやってよかった!と思います!
横顔に自身満々になりました。GOOD
彼氏も最初はびっくりしましたが(笑)
今はなれたみたいで可愛いって言ってくれます!






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-脂肪移植


<1ヵ月後>

メイクした写真です。
全体的に顔の線が綺麗になりましたよね。
頬骨も目立たなくて嬉しいです。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-1

脂肪移植前と1ヵ月後です。
違いますよね!?






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-2


<2ヵ月後>

法令線は吸収されてまた目立ちますが、
他はまだボリューム感あります!
2回目も楽しみです。






この口コミは
患者様の許可を頂いた以降
韓国ネイバーブログから抜粋して翻訳しました。


 

 ペタしてね