あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです☺


みなさん、
お久しぶりです!


久しぶりにブログを書くことになってあせる
どんな内容を書けば良いかなーと迷っちゃいますww


韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-忙しい時期



7,8月は
夏休みに入りジュエリーにも
美容整形のシーズンが来ました。




注意(韓国の学生、会社員たちは7,8月に夏休みです。美容整形は大体1週間以上のダウンタイムが必要なので、この時期に特に病院に来るお客様たちが多いという事です。)




わたくしも通訳の仕事や
別のジュエリーでのいろいろな仕事で少し忙しい時期で
7月を過ごしました。




その中。。




8月1日の朝、
8月に誕生日を迎えたスタッフたちの
小さいお祝いパーティががありました!



o(^▽^)o




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-誕生日会1



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-誕生日会3



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-誕生日会2



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-誕生日会4




なんとビックリマーク



わたしも8月1日に誕生日を迎えて
みんなにお祝いしていただきました。
うれしいーо(ж>▽<)☆






8月は頑張ってブログ書くので
みなさん、よろしくお願いします♡






E-mail : jewelrypsjp@gmail.com
ブログ:
http://ameblo.jp/jewelrykorea