あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




もうすぐ夏になりまして
「豊胸手術」について気になる方が増えています。
そこで、ジュエリーで手術を受けたモニターモデルの
豊胸術の体験レポートをご紹介します!






どんキラキラキラキラ



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-ジュエリー5




こんにちは。
昔から胸にボリューム感がまったくなくて悩んでいる女性です。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-豊胸術1
(手術前)



友達と夏になるとプールにも行きたいのですが
ビキニを着る勇気がなくて一度もプールに行ったことがありませんでした(/TДT)/汗






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-豊胸手術2



それで、何ヶ月をかけてソウルで有名な整形外科をあっちこっち回りながら
結局ジュエリーですることにしました。
カウンセラーさんの説明を聞きながら直接パックを触ることが出来て安心できました。
むにゅむにゅ(-з-)↑






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-バッグ豊胸手術
(術後、三日目)



三日目はまだ不自然な感覚ですが、大きさと形は凄く気になりました!
食事は柔らかい物を主にして食べて、
処方してもらった薬も飲んでいます。
豊胸術をしている人たちの体験レポートを見ると痛みがひどい人も見たことありますが、
私が感じた痛みは3日目までベッドと椅子からパッと立つのが一番に痛いでした泣き1あせる






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-バッグ豊胸手術
(術後、1週間)



1週間目に入りました(*^o^*)きゃ★
私は「テクスチャードタイプ」で手術をしていて
特にバストのマッサージは必要ないでした。
楽です!






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-バスト整形
(術後、13日目)



痛みも少しよくなりました!
元々寝癖が悪いのですが、
まだ横向きに寝たり、うつぶせにするのは
気をつけた方がいいので熟眠が出来ませんでした。

13日目の脇の傷跡です。
脇のシワの線を切開したので目立ちません山p






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-整形ブログ
(術後、4週間後)



おっぱい1ヶ月になりました。
ブラザーを着てみました (>▽<)
術前はAAサイズだったバストが
なんと!
Bになりました♡
ほんとー嬉しい音譜






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-豊胸手術5
(術後、5週間後)



ずっと会えなかった友達を会いました。
みんなが羨ましがって”すごーーーい!”ってずっと言ってました。
嬉しいプ―



久々の出かけで術前に着た服を着たら何故か残念な格好でした汗
もうすぐ夏だし!
せっかくバストアップしたから
今年の夏は露出してみようと!笑。
楽しみ♬アップ









韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-豊胸手術3



念願のビキニデビュー写真 和田アキ子 !!






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-豊胸手術6
(術後、約3ヶ月後)



ジュエリー整形外科でモデルとして色々なところに貼る写真撮影がありました。
最初より自然な仕上がりがキレイです!
バストが大きくなったから腰も細く見えてダイエット効果もありますねー
もうバッドは入りません(* ̄Oノ ̄*)






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-バスト




チェック
ドラマチックな
ジュエリー美容整形外科の
豊胸術の症例写真は
コチラ↓
http://www.jewelryps.kr/jpn/before/index.jsp?searchClinicFK=4






ご予約とカウンセリングをご希望の方の
お問い合わせは下記までお願いいたします。









ペタしてね  読者登録してね