あんにょんはせよ。
ジュエリー美容・整形外科のちえです。




小さい頃、友達の口元にある
えくぼをすごく羨ましくみてた記憶がありますうう




どうしたらあの子みたいに
えくぼを作れるのかなーって!

授業中にずっとポールペンを頬に押していたりして
何分位は口元にえくぼが出来たようになったのが
すごく嬉しいっと思った時期がありましたガーン






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-えくぼ形成



ひらめき電球えくぼ形成手術は?

ほほ笑んだ時のえくぼがあらわれる顔は
とてもチャームポイントとなる印象です。

美容外科の手術で
比較的簡単に作ることができる手術です。




ひらめき電球手術方法は、
えくぼにしたい部分(皮膚)と
口腔内とを糸で結んでえくぼを作成します。

ジュエリー整形外科では、
溶けて吸収される糸と抜糸が必要な糸
両方使っています

抜糸が必要な場合、1週間目のときします!




えくぼは、
いろいろなタイプがあります。

ひらめき電球二つに分けてご紹介します!




#01.ほほえくぼ。キラキラ

頬えくぼは、頬の真ん中に大きくえくぼを作り
元々より可愛くて愛らしい童顔の印象になるえくぼの位置です。



代表的な韓国のスターは誰でしょうー!!



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-えくぼ1


Boa

日本では昔から有名なBoaちゃんが
頬えくぼの代表なロールモデルです。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-えくぼ3


韓国の代表美女
Miss koreaのイ・ハニ。
ちなみに、1983年生まれであんな感じに童顔(*_*)




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-えくぼ2


わたしが大好きな女優さんのシン・ミンア。
かわゆいーーーーーー♡♡♡






男性でえくぼがある人って
やっぱりこの人かなー!!


韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-♡


えくぼが魅力的な
俳優のヒョン・ビン。

言うことありません。
かっこいい。。。じゅる・・
(あ!シークレットガーデンって言うドラマをまだ観てない方は是非!観て下さいてへ






#02.口元のえくぼ。キラキラ

口尻の方のえくぼは、
可愛くてセクシーな女性の印象になるえくぼの位置です。



代表的な韓国のスターは、



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-口元のえくぼ


ダビチ(Davichi)のメンバーのカン・ミンギョン。

何か可愛い!
けど、セクシーなイメージですよね!

男にすごく人気ある歌手です。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-口元のえくぼ


元ジュエリーのメンバーのソ・イニョン。
今、韓国でビューティー番組のMCで活躍している
元アイドルの中でファッショニスタで有名です。






えくぼ術は、
手術をする方が笑った時にえくぼを作りたい箇所に作ることができます。
ご希望するスタイルがありましたら
是非、写真を持って足を運んでください!






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-えくぼ形成



最後に、ジュエリーで手術されたうちのスタッフのえくぼ写真です。

頬えくぼのタイプで、
手術してもう1年以上経ったみたいです。

最初は笑わなくても少しくぼんだ感じですが、
だんだんと笑った時にくぼむようになったそうです。

参考になればと思って
アップアップしてみました(笑)




では、
また書きます!!ラブ




ご予約とカウンセリングをご希望の方の
お問い合わせは下記までお願いいたします。
 

LINE : @jewelrypsjp

instagram : jewelrypsjp

ブログ:http://ameblo.jp/jewelrykorea






ペタしてね