あんにょんはせよ。
ジュエリー美容・整形外科のスタッフのちえです。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-シンヨンウォン



こないだですね。

ジュエリー整形外科の「シン・ヨンウォン」院長先生キラキラ☆
テレビ番組収録がありました。




出演された番組は
コチラ!




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-シン・ドンヨプ



QTV「シン・ドンヨプと順位決める女」



韓国お笑いタレントのシンドンヨプがMCをするこの番組は、
毎週一つのテーマをでゲストグループが選定したランキングを
順位を決める女性たちが決めたランキングと
照らしあわせてみる番組で、
様々な分野のゲストが出演して
順位を決める女性たちとトークバトルを行うプログラムです。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-2



この番組に出演した院長先生は
ゲストグループとして参加、
順位を決める女性ゲストの
顔の目、鼻、顔ライン、唇などの
部位を選定してランキングを発表しました。




また、MCシン・ドンヨプの顔についてアドバイスをしたり、
顔の手術で簡単に顔を変えられてします方々への
形成手術の注意事項などを説明しました。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-3



ジュエリー整形外科以外の
病院の先生たちも収録に参加しました。
映像がでたらブログにも載せますねニコちゃん






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-1



収録が終わって記念撮影も(笑)


左)シンヨンウォン院長とMCシン・ドンヨプ。
シン院長も芸能人に見えませんか?
さすが、イケメン院長らぶ1


右)院長とチョン・ガウン。
整形手術も告白した「チョン・ガウン」は
テレビより生がもっともっと綺麗だそうです。
足長いですよねorz




放送は
4月18日夜9時50分!!!




楽しみです音符


お問い合わせは

 LINE : @jewelrypsjp 
 e mail : jewelrypsjp@gmail.com 
 instagram : jewelrypsjp








ペタしてね 読者登録してね