あんにょんはせよ。
ジュエリー整形外科のちえです。




季節が変わるとお肌も気になりませんか?・・・・

春の暖かい風景はすごくイイと思いますが、
春の風はお肌にいい影響はないそうですね。
特に皮膚の角質、ツヤ、乾燥、水分不足がよく起こる季節です。
個人的に私は乾燥と水分不足は
いつも気にして管理しようとしますキラキラ




みなさんは
いかがですか?にゃ




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-水光注射



お肌に水分供給は、大事だと話しますね。
日本も同じでしょうが、
韓国も水分を取る為に一日中お水を何リトル飲んだり
水分クリームを朝晩ちゃんと塗ったり
色々な方法で肌の水分を守ろうとしています。




季節がかわったせいで
お肌の中の水分バランスを合わせる為、
施術の力を借りる事もあります。
代表的な施術が『水光注射』です。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-水光注射



水光注射は、
2011年から「芸能人の水光メイク」って話題になって広がった20~40代に大人気な施術です。
まるで、肌が水(水分)を飲んで潤いのある肌を言う言葉を『水光皮膚』といいます。




水光注射とは、
なんとなく漢字で分かると思いますが、
1gで6リットルもの保水力があるといわれるヒアルロン酸を
真皮や表皮に細かく注射することで、
皮膚の潤い、肌ハリつや、毛穴や肌のクスミといった悩みを解決するアルロン酸注入型美容液です。





それにジュエリー美容・整形外科は、
PRP注射も水光注射と同時に行って
その効果が高いし、長く続けます。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-PRP



ここで、PRP(Platelet Rich Plasma)とは?
血漿内に血小板がたくさん含まれるように凝縮させたものをいうことで、
自分の血液を使って皮膚内に注入することで皮膚を再生させる治療法です。
老化により傷ついた皮膚の再生を行い、皮膚自身を自ら若返らせるのがPRP注入療法です。

(PRP=http://ameblo.jp/jewelrykorea/entry-11369412332.html






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-水光注射』




ジュエリー美容・整形外科の
『水光注射』に使うヒアルロン酸の種類は、

Restylane Vital(スウェーデン・Q-Med)
Esthelis soft(スイス・Anteis) です。

上の二つのヒアルロン酸を使い
院長先生が丁寧に施術し
1回の処置で半年~1年程度持続します。
2、3回の施術をオススメします。






ひらめき電球ジュエリー美容・整形外科の特別さ

韓国の多くの病院では、
麻酔クリームを塗って医療機器を利用して『水光注射』施術を行っております。
ジュエリーは注射
・安全なヒアルロン酸を使います。
・睡眠麻酔をするので痛みを感じられません。
・PRP注射と同時に行います。
・機器を利用して注射を打ちません。

人の肌は額、頬骨などのその肌の厚さが違うのに機器で注射するのは。。
どうなんでしょうかね。。







ひらめき電球『水光注射』の効果は、
肌のハリ・弾力・ツヤ・肌トーン・肌荒れ・肌質改善・小ジワなどに効果があります。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-水光注射




何万ウォン安い金額だからとして
そちらへ顔を任せるのはある意味でとっても怖いですヒカリ3号
自分の顔ですので最も信頼・安全・慎重に考えてください。




明日続いて『水光注射』について書きますので、
興味ある方は明日も是非読んでください好




カウンセリングをご希望の方や美容外科についての
お問い合わせは下記までお願い致します。

 LINE : @jewelrypsjp 
 e₋mail : jewelrypsjp@gmail.com 
 instagram : jewelrypsjp