あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




春ですね桜
週末だし!
皆さん、花見行ってますか?




韓国は昨日まで少し寒い感じでした。
これから花が咲いてくると思います。
花見行ってのんびりしたいですね。笑




さてさて、
今日書く話は
自分が最近された
アートメイクについてです。(^O^)/ベル




毎朝メイクをするとき、
「面倒だなぁ~」と思いましてえへへ…
ジュエリーエステティックで眉毛のアートメイクを受けました。




恥ずかしいながら
自分の写真を公開します。




どん~!!ひらめき電球




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。


施術前のあたしの眉毛です(〃∇〃)

全体的に薄い感じで
韓国人独特な太い眉毛です。
よく’韓国人は眉毛か太い。’って言われました。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。


クリーム麻酔をします。
このまま30分待ちます。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。


2日目



じゃん~!!!
完成で~すっ!!!

施術後2、3日経つと気づかない程度で
自然な感じに仕上がります。

あと、時間が経つと写真のように
薄い皮が少しずつとれてきます。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。


7日後


最初よりだいぶ薄くなりましたねっ!
あたしは形もカラーも気に入ります。

また、4週後にもう一回リタッチをします。

施術2時間後から洗面可能。
1週間はサウナ、水泳禁止です。






興味あり方は
是非お問い合わせください手紙




では、
また来週!Love you