あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




こないだの3月14日、
white day☆

日本もこの日は男が女の子にアメをプレゼントする日ですよね!?
韓国もです(笑)。




カップル達は二人で遊ぶだろうが、
ソロの人にとってこういう日はもっと寂しくなる日になりますよね。

で!
沢山のクラブからイベントが開かれます。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-holic


ジュエリー整形外科の近くにある有名なクラブ
『HOLIC』 !!!




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-holic


『HOLIC』でもホワイトデーのイベントがあったのですが、
ジュエリー美容外科もプロモーションで参加し
イベント参加するクラバーの中6人に『皮膚管理権』を提供しました。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-holic


CLUB HOLICにジュエリー美容外科広告o(^▽^)o上げ上げ




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-holic


壁にジュエリーモデル達のポスターを貼りました。
たくさんの人たちが「すごいーーーっビックリ」とww






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-holic




イベントに
当たった方達。




1位




なんと!!!!!




『ウルトラフォーマー』1回無料施術!!!




すごいでしょー!?
みなさん1位になりたがりました(笑)




2位は『IPL』皮膚管理
3位は15万ウォン相当のお肌管理権
ジュエリーから提供されました。




韓国旅行中にクラブ遊びも楽しんでみてください!
偶然、有名人と会うかも知れませんよ '__^ )/♡




では、
また書きます。




ペタしてね