あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




韓国人が思う理想的な顔の女性芸能人って
誰か、耳にしたことありますか?




なんと、
韓国女優の
『キム・テヒ』の顔だそうです。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-キムテヒ



上の写真は
『キム・テヒ』の高校卒業アルバム。




ジュエリー美容外科の「シン院長」も
彼女は顔の割合がパーフェクトだと!話したことがありました。




韓国の女性達は、
日本人と共に小顔に憧れハートます。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-フェイスライン脂肪吸引




また、
Vラインと言って
あご先端から~耳の下のあごまでのラインの形が
Vのようになりたがります。




ここで
日本の理想的な顔のラインについて話したいです。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-?


あるお客様から頂いたメールのお問い合わせに
こうように書いてありました。
『E-ライン』になりたいです。どのような手術が必要ですか?と。。




私は”『E-ライン』”って何だ?と思いました。
韓国ではSラインってよく使いますけどねきゃ
すぐネットで調べてみたら横顔のラインの話しでした。




みなさんは、
やはり『E-ライン』という言葉をご存知ですよね?!きゃー
私みたいに初耳の方の為、
『E-ライン』について簡単に書きます。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-e



E-ラインとは、
アメリカの矯正歯科医のDr.リケッツにより研究発表されたものです。
美しい横顔の基準として
鼻の先端とあごの先端を結んだ線を
E-ライン(Esthetic-line)と称します。
このE-ラインからの唇の後退突出の程度により横顔のバランスを評価する方法です。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-e



鼻の先端とあごの先端を結んだ線をE-ライン。

ローマ字のEが
横顔の鼻、くちびる、あごになるのです。
歯並びのよいともっと綺麗ですね。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-e




鼻先端+あご先端は前に出して
口が若干内側にあるように見える程度ぐらい。




上のモニターモデルは
輪郭術であごと鼻の術で理想の顔ラインになれました。

ご希望する方にオススメできる術の内容はひらめき電球
1)鼻筋+鼻先術
2)顎プロテーゼ術
3)脂肪移植







ここで
韓国の美容サイトでよく使われる言葉!
横顔のSラインをご紹介。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-s




おでこから鼻のラインを
韓国では『Sライン』と美容サイトでは言います。
立体的な横顔はみんなの憧れですね。
私もです(笑)。




平べったいおでこは、
脂肪移植をオススメします。
おでこが平べったい方は
こめかみもべこんとなっていて脂肪注入が必要されます。
詳しいお問い合わせは下記まで!






あくまでも私だけの判断で
完璧なEラインの顔の有名人は。。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-Eライン

新垣結衣




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-Eライン

韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-Eライン



アンジェラベイビー
完璧!!!!!!!




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-song



ソン・ヘギョ。






仕事をしながら少しずつ書いて
ちゃんと書けたか心配ですね。笑




では、また来週ニコニコ





 


どくしゃになってね…