あんにょんはせよありがちなキラキラ
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




こないだ「ジュエリー皮膚科」
お肌の管理の為、ジュエリーまでお越しくださった
韓国俳優「チュウォン」さんと
うちのジュエリースタッフ達と撮った写真を
皆さんにだけご紹介致しますきゃ




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-7級公務員




チュウォンさんは、最近放送されている
MBCドラマ「7級公務員」で出演中です。
ハードなスケジュールで疲れているのに笑いながら
一人一人のスタッフとLUMIX DMC-TZ3撮ってくれました。
すごくいい人ですよねぇーハート






じゃんー!!!







韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-チュウォン



チュウォンさんファンのナースのスタッフ。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-チュウォン



リセプションのスタッフと!!




治療した後ですっぴんのまま撮影してくださいました。
本当にやさしい人。ラブ




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-チュウォン



ジュエリー美容外科の
専門カウンセラーのヨ・さん。
チュウォンさんより芸能人のように見えますね(秘密しずく笑)




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-チュウォン



ジュエリー美容外科の
専門カウンセラーのパク・さん。
ジュエリーの10階VIPでカウンセリングをしています。






韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-ジュエリー皮膚科



ジュエリー皮膚科の診療内容のご案内

・IPLレーザー
・レーザートーニング
・フラクセルレーザー

・ND:YAG

・水光注射
・ウルトラフォーマー
・MTS
・PRP
・にきび治療(PDT、ALADDIN PEEL、スキンスケーリング)
・アートメイク(眉毛タトゥー)など。。




ひらめき電球深いしみやにきびの治療は
1回で劇的に変わることがなく継続な治療が必要です。
3~10は必要。




ペタしてね  読者登録してね